リハビリおっぱいとか
胸だけ描いたやつ いびつなの好きなんだけども性癖の需要的にはどうなんだろう
2020-11-23 12:49:55 +0000 UTC View Post
SKEBで依頼をいただきました。 ハナちゃんの友達の伊集院さちこちゃん(右)と 銭湯梅の湯の娘、梅野ゆかりちゃん(左)です。 じつは消しの基準が各媒体によって違ってて非常に曖昧なので 結構困りました。水物すぎる。 あとはアレですねぇ 依頼者の満足度がよくわからん、というのももやもやしますね~
2020-11-06 11:41:34 +0000 UTC View Post
庭に生えてた柿に実がなりました。
渋柿でした。切り倒すぞこの野郎!!!!!
では色々
10月12日 オカンのリクエストで甲州にごりワインというお酒を注文しました。
10月14日 イラスト作業1個終わり。
10月20日 スパロボTラスト4話を再開
10月23日 スパロボTをクリアしました 長かった‥‥
10月23日
...
2020-10-25 09:46:03 +0000 UTC View Post
いやー特に更新することがなくて困りました。
前回が9月13日くらいですか、
非公開の依頼絵をやっていたので更新として見せるものがなかったのですね。
できごととしては、9月の中頃に冷蔵庫が壊れたので新しくなった以外は特にございません。
そういえば先ほど更新しましたが、ヘボットの毎日更新が終わりましたね。
ライブ...
2020-10-11 08:58:35 +0000 UTC View Post
FUKOあつめにしっぱいしたイースさんです。 お尻が描きたかったのでラブの次だからコレかなーと思いました。 3枚めは髪の毛だけ色変え。
2020-10-04 09:39:07 +0000 UTC View Post
朝晩ちょっと涼しくなってきましたが、まだ日中は30℃ありますね。
そんななか冷蔵庫が壊れました。OH。
冷凍庫と野菜室が生きているので、たぶん冷蔵室への送風ファンやなという話にはなったのですが、もう10年選手なので順次壊れてしまうだろうということで、新しいの買おうかみたいな話になりました。
近況のイラストとしてはこちらで数...
2020-09-13 20:09:01 +0000 UTC View Post
ラテックスといえば黒とピンクなので、ピンク作ってみました。 pixiv本家のほうで、ニッチジャンルなのにブクマが200をこえたのでわりと好きな人が多いようなので、また他キャラでも作ってみたいと思います。
2020-09-13 19:22:05 +0000 UTC View Post
背景はなんかフリー素材だよ あとオマケで線画、差分 無毛はないです。もっさもさにきまってるだろ!!!!
2020-09-07 09:41:20 +0000 UTC View Post
いやーめちゃくちゃ暑いですね。というわけで8月はほぼゲームだけをしてました
ポケモンサンムーン買ってから20日、クリアしたので報告を
ストーリークリア時のデータ。
で、通信なしで捕れるポケモン全部取ったデータ(もうだれもや...
2020-08-26 14:27:50 +0000 UTC View Post
近況を報告します
・7月29日 プリキュアマスコット2を買いました。
・8月2日 ゴキブリが来なくなるスプレーを買いました。
えみるイラスト提出 https://www.pixiv.net/artworks/83386465
・8月3日 声ネタイラスト提出 https://www.pixiv.net/artworks/83410750
・8月5日 ポケットモンスター ムーンを買いました。
・8月6...
2020-08-09 14:45:20 +0000 UTC View Post
ちょっと今日余裕があるのでイレギュラーですがここで。
前回の最後にちらっとお知らせしたツタヤに行くよの件です
じつは急に両親がCDがほしい!ヒゲダンときんぐぬーとBiSHのCDがほしい!
とさながら中高生みたいなことを言い出しまして、
なんでや俺が買うんかい!まぁええわといいながら
買ってきた次第です。
で、...
2020-07-14 08:11:05 +0000 UTC View Post
こんにちは
ニチアサが再開されましたね よかったよかった。
え~~と今週はですねスパロボTがはかどりました。42話。
53話までなのであと10ちょっとですね。
レイアースの海ちゃんと楽園追放のアンジェラに殆どのスキルをぶち込んでいますが、
プレイスタイルの都合上毎マップ出撃するわけではありません
むしろ 使いもし...
2020-07-05 06:38:26 +0000 UTC View Post
2週間の間、畑は特に変化なく。
なので色々プラモを作ったりしましたが、まずいただきものから。
HGのデスティニーガンダムです。光の翼がついてるやつですね。ありがとうございます。
<やったこと1>
ぷりきゅーとの色塗りの続き
2020-06-21 10:51:30 +0000 UTC View Post
まずは植えてるものの話、ゴーヤがいっぱい生えてきました。
左右の大きいものが植えたもの、残りの小さいのが昨年の落ちたタネから生えてきたものです。
本当は同じ場所に連続して植えないほうがいいんですけどね。
こっちはオクラです。15本くらい植えました
2020-06-08 11:58:51 +0000 UTC View Post
見間違いかとおもったのですが、庭にホタルがいました。
電気を消すとけっこう飛んでいて、意外とこんな季節からかつどうしてるんですね。
えーと今週はですね
依頼ではなくて合同誌の寄稿の話があったのでそれを主に書いていました。ゲストではなくてお誘いなので無償。やりたいようにやったので、それはそれと思います。
超...
2020-05-24 11:00:52 +0000 UTC View Post
小松菜ののら日記みたいになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか(笑)
前回の写真と比べると一目瞭然、もう食べられます!
手前の小さいものは、間引きで抜いて植え直したものです。やはり露骨に伸びが悪いです。サンプルがあるとわかりやすい。
メインのほうもこの倍くらいの大きさになる予定なので、もう少し置いておきます。 2020-05-10 20:29:08 +0000 UTC View Post
こんにちは。写真は前回の続き、小松菜です。2週間で2センチくらい。
先週から生えてたんですが、めちゃくちゃ小さいのでまあいいやと。
最近の変な天気が良し悪しどう出るかな。
今週はトマトとピーマンとナスを植えまして、親父さんがミントを駆逐しました。
キュウリはもうちょっとあとからです。
で、ファンティアのほうは...
2020-04-26 08:24:34 +0000 UTC View Post
さて今日は星奈ひかるサンの誕生日だったので1枚差分ですがイラストをかきました、詳しくはpixiv本ページのほうをみてください。
https://www.pixiv.net/artworks/80749805
今週はですね、久々にウイスキーを買いまして、
ついでに半額だった日本酒の地酒を買いまして、ぼちぼちのんでいます
他には 依頼絵を1枚、ブルマのやつですね。
...
2020-04-12 15:10:13 +0000 UTC View Post
ほどほど乳。 これで2017年分終了です。 こうしてみるとラフの段階で一撃で決まっていますね。うまいですね!(笑) ポンポンは直書きだったようで線画がありませんでした。
2020-03-30 16:02:04 +0000 UTC View Post
白菜が大きくなりすぎました。いや。大きくなる前に花がさきました。
植えるのが遅かったからね。ていうかきみ、ほぼ菜の花やんけ。
ちなみにカブも同じような花が咲きます。咲き方がちょっと違うのですけどね。
さて、キュアぱずもサー...
2020-03-28 07:15:40 +0000 UTC View Post
プリキュアおっぱいアンソロジーの告知用に、本編とは全く関係なく描いたものです。元々差分があったりおっぱい丸出しなのでサイズ以外に新規はとくにないです。
2020-03-19 13:42:38 +0000 UTC View Post
画像はいつぞやのほうれん草です。大きくなりました。適当に食べております。
土づくりを間違えなければ、放ったらかしでぐんぐん伸びるのでわりと楽ちんです。
さて先週から今週、なかなか眼精疲労やら偏頭痛やらがおさまらず(目を使わずにいればいいんだろうけど)
体調が戻ってから画像いじりを‥‥と思っていたのですが、pc...
2020-03-08 13:53:13 +0000 UTC View Post
今日は乗り気だったので・オリジナル・透け・脱衣・ぶっかけ・膨乳・レ◯プ目・線画・おまけ といろいろ作ってみました。 今日の差分のおっぱいは割とうまくいったほうだと思います
2020-02-24 15:16:26 +0000 UTC View Post
ひもりんってかいてありました。 ・通常 ・差分1 色暗め(元絵) ・差分2 明るめ(オーバーレイ) ・差分2.5 (血管) ・線画 ・ラフ 元々服に乗せてあったおっぱいなので、差分を作ったら硬くなったんですけど(隠れている部位を描いていないためです) ご容赦ください。
2020-02-16 14:49:29 +0000 UTC View Post
UQホルダー22巻を買いました
オビに完全決着!て書いてあるけどウソです(苦笑)
みんな不死身だからね。
この漫画、続編といいながらも「別編」であり、図にするとこういう時間軸で
わりとややこしいのですが(ネギま世界はハッピーエンドにて終了し...
2020-02-11 09:30:08 +0000 UTC View Post