いやーめちゃくちゃ暑いですね。というわけで8月はほぼゲームだけをしてました
ポケモンサンムーン買ってから20日、クリアしたので報告を
ストーリークリア時のデータ。
で、通信なしで捕れるポケモン全部取ったデータ(もうだれもやってないからね)
アローラにいるやつだけになるのかな。他の地域のも連れてこられるらしい。
120時間なので1日平均6時間くらい‥‥??
そんなにやってたかしら
ちなみに、消した前任者のデータ
随分寄り道をなさって‥‥
アニメのキャラクターいっぱいでてきたので楽しかったです。
好きなやつはともかく、特に興味のないポケモンを集めるのは若干の苦行でしたが‥‥。
エンディングは抜粋でこんなかんじ。かわいいですね
ではお休みをいっぱいもらったので9月はちゃんと絵を描くのと、ヘボットでなんか1枚とりあえずやりたいです。