こんにちは。写真は前回の続き、小松菜です。2週間で2センチくらい。
先週から生えてたんですが、めちゃくちゃ小さいのでまあいいやと。
最近の変な天気が良し悪しどう出るかな。
今週はトマトとピーマンとナスを植えまして、親父さんがミントを駆逐しました。
キュウリはもうちょっとあとからです。
で、ファンティアのほうは先週今週と依頼を‥‥アイカツのやつですね
頂いたので先延ばしになっております。ありがたいことです。はい。
という感じで外出の自粛がうたわれている中、全く変化のない暮らしを送っております。
毎日のおつとめのほうも、生活必需品を作る方なので、ノーおやすみです。
これはペチュニア。たぶん。
というのもみちばたで引っこ抜いてきて植えたのだけど、もさもさになってしまった。
触るとベトベトします!(笑)
ちょこちょこ買ったものもあるのですが、届くのは来週だと思うので、覚えていたらアップします。
ではまた今度~~