こんにちは
ニチアサが再開されましたね よかったよかった。
え~~と今週はですねスパロボTがはかどりました。42話。
53話までなのであと10ちょっとですね。
レイアースの海ちゃんと楽園追放のアンジェラに殆どのスキルをぶち込んでいますが、
プレイスタイルの都合上毎マップ出撃するわけではありません
むしろ 使いもしないエースパイロットの育成のため、ZZガンダムが無双しています。
さてプラモは前回に続いて先週はMGゴッグを作りました。でかい。
箱が40cmもあるので、18cmのMGが小さく見える。背後のプリキュアは15cm。
手がそのまま引っ込みます。プラモなので、胴体がスカスカです。
実際のMSはどうやって腕が縮んでたんだろう。
ちなみにHGのほうは差し替えで縮みます。
背面。ちがいがわかりません。
お写真はこのくらい
庭のほうはオカワカメ‥‥アカザカズラという名前ですね、葉っぱを食べるのですが
それを頂いてきたので植えました。
カズラなのでツタ系の植物ですから、伸びすぎてとんでもないことにならないように気をつけないといけません。
来週はツタヤあたりにCDをあさりに行く予定です。そりでは