近況を報告します
・7月29日 プリキュアマスコット2を買いました。
・8月2日 ゴキブリが来なくなるスプレーを買いました。
えみるイラスト提出 https://www.pixiv.net/artworks/83386465
・8月3日 声ネタイラスト提出 https://www.pixiv.net/artworks/83410750
・8月5日 ポケットモンスター ムーンを買いました。
・8月6日
マウスが壊れたので1000円くらいのを買いました
ついでにひどいことになっているマウスパッドもとりあえずのものを買いました。
両利き用のトラックボールマウスが触ってみていいなぁと思ったのですが、
お値段が7000円くらいだったのでひぇえ!ってなってやめました。
・8月8日
MEG THEモンスターを見ました きれいなサメ・エイガ。
しかし取り立ててここがすごい!という目を引くギミックはなし。
・動画はヘボットとライブマンとヒーリングッドプリキュアをみています
色々やりたいんですが、体が1個しかないから不便だ!