小松菜ののら日記みたいになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか(笑)
前回の写真と比べると一目瞭然、もう食べられます!
手前の小さいものは、間引きで抜いて植え直したものです。やはり露骨に伸びが悪いです。サンプルがあるとわかりやすい。
メインのほうもこの倍くらいの大きさになる予定なので、もう少し置いておきます。
というのもご近所の人に頂いた葉物野菜が切れることがないので、小さいうちに食べるタイミングがないんです。ありがたいことです。
小松菜はビニールハウスの中で温度管理して育てたら60センチくらいになると思います。
で、前回いいかけたお買い物がこちら。全部新品で3000円くらい
井野さんのプリアラ本については特に記載なかったのですがショコラちゃんがついておりました。嬉しい。
ほかの本よりも原画パートが多いのはまぁ感想の意見が分かれるところかなと思いました
タペストリーとかの1本絵がドーンとのってるのはよいですね
さて色々と用事は済んで手が空いたのですが、何をする気も沸かないので溜まっていた録画を見たら大変はかどりまして3日で50本くらいみました。インプットが不足していたようです。もうちょっと見ます。
ではまた次回