さて今日は星奈ひかるサンの誕生日だったので1枚差分ですがイラストをかきました、詳しくはpixiv本ページのほうをみてください。
https://www.pixiv.net/artworks/80749805
今週はですね、久々にウイスキーを買いまして、
ついでに半額だった日本酒の地酒を買いまして、ぼちぼちのんでいます
他には 依頼絵を1枚、ブルマのやつですね。
前の更新からだとワンダーイブキちゃんも描きました。
適当なエッチな絵もかきましたし 程々に絵を描いていると思います。
庭の方は小松菜の種をまきました。
前のほうれん草と天気との兼ね合いで時期がビミョーにずれちゃったので
きれいにできるかどうかもビミョーです。生えてこないということはないと思います。
あとは5月までに1回メイン畑のほうを耕し直さないと次のトマトとかが植えられませんので、いまは土と肥料をバンバンいれています。
そうそう、お隣の人がきっとうちのマネをして庭の外‥‥田舎ならではの余ってる土地ですが、そこに畑っぽいものを作って何やら植える様相なんですけど、(うちは豆を植えてる)
なんと地土のままなので、あれじゃたぶん何も出来ないと思うなぁ~(笑)
一見適当に植えているようで、しっかり穴ほって土入れてるんですよ!
ファンティアの方は登録して使い方を見ている最中です。
あと自分で書いたけど特に何も言われなかった現場猫です!
ちょっとまえにほんとに「ヨシ!」って文字を書いてあるクレーンを見まして びっくりしましたね
そいではまたそのうち。2週に1回くらい来ます。