いやー特に更新することがなくて困りました。
前回が9月13日くらいですか、
非公開の依頼絵をやっていたので更新として見せるものがなかったのですね。
できごととしては、9月の中頃に冷蔵庫が壊れたので新しくなった以外は特にございません。
そういえば先ほど更新しましたが、ヘボットの毎日更新が終わりましたね。
ライブマンの毎週更新も終わりそうなので、ちょっと見るものが減りますかねー。
買ったものはタイトルの写真、結城信輝さんの93年?くらいの画集。ほぼロードス島です。
いやもっと現代に溶け込めよ自分!!
あとは‥‥
ヒーリングっどプリキュアの本の限定版と、1日外出録ハンチョウの8巻9巻
そのくらいでしょうか。
いやほら だって 支出が‥‥(苦笑)
めちゃくちゃどうでもいいこととしては、勇者の飯というアプリゲーを入れてちまちまやっています。張り付きじゃなくて放置ゲーなので、1日2回くらいログインするだけですが。
10月はそろそろ公開できるイラストが上がる予定です。
日常としては、なんにもないかもしれません!報告することがない!