ちょっと今日余裕があるのでイレギュラーですがここで。
前回の最後にちらっとお知らせしたツタヤに行くよの件です
じつは急に両親がCDがほしい!ヒゲダンときんぐぬーとBiSHのCDがほしい!
とさながら中高生みたいなことを言い出しまして、
なんでや俺が買うんかい!まぁええわといいながら
買ってきた次第です。
で、そのついでにレンタル落ちの100円プリキュアCDを漁ってきました。
ちょっと前のと合わせて23枚くらい
品質はもちろんそれなりですが、なんせ借りるよりも安いという有様なので
節操なく買っています。
S☆Sと魔法以降はないんですが、あとは多かれ少なかれあります。
スパロボ終わったら聞こうかなと思ってます。
で、ツタヤで猛烈に久々にガシャポンを回しまして
(シン・ゴジラ以来です(笑)
雑誌で見てぜひほしかったアスカを1発で引いたので大勝利です!
アヤナミ、真希波との3種500円なので運が悪いと4000円くらいかかるのかなとは思います。
サイズもけっこう大きい
いいケツですね。いやー コレをお見せしたかった。
来週からは特になんの予定もないのですが
何かあればお知らせします。
ではまた次回。