庭に生えてた柿に実がなりました。
渋柿でした。切り倒すぞこの野郎!!!!!
では色々
10月12日 オカンのリクエストで甲州にごりワインというお酒を注文しました。
10月14日 イラスト作業1個終わり。
10月20日 スパロボTラスト4話を再開
10月23日 スパロボTをクリアしました 長かった‥‥
10月23日
ほうれん草、小松菜、チンゲン菜を植えました
他には大根、カブ、ラディッシュ、春菊あたりが植わってます
ナス、キュウリ、ゴーヤは撤収。
10月24日
スルガヤで買いもの
フィギュアーツミニアスカ(左)定価2500円。強気すぎる。
ガシャポートレートマリ 定価500円。安すぎる。
どちらも中古を注文したら新品が来た。
ヴァルキリープロファイルと
ヴィーナス&ブレイブス(未開封)こちらは新古品というやつだと思う。売れ残りやね
あとは古いゲームの攻略本をちらほら。
10月25日
いろいろとお店を見て回る。特に買うものはなかった。たぶん。
プラモの棚がスカスカでびっくり。
とまぁこんな感じです
今週もちょっとだけ買い物などの予定はあるので更新することがあるかも、ないかも。