見間違いかとおもったのですが、庭にホタルがいました。
電気を消すとけっこう飛んでいて、意外とこんな季節からかつどうしてるんですね。
えーと今週はですね
依頼ではなくて合同誌の寄稿の話があったのでそれを主に書いていました。ゲストではなくてお誘いなので無償。やりたいようにやったので、それはそれと思います。
超久しぶりに普通にコマ割りしてマンガをかきました。2pですが。
庭の方はこのとおりなので小松菜は成功です。思ったより多くできてしまったので、
もりもりたべています。おひたしがベターですが、ナムルもおいしいです。
あとはイモを植えました。10本で本数が少ないのですが、これもまぁぼちぼちできるでしょう。
他にも通年どおりトマト ナス キュウリ ゴーヤ ピーマン オクラ が植わっております。
こちらはキラやば本
そんで、本を買ったついでにツタヤでレンタル落ちセールを物色。
プリキュアのCDをあるぶん全部買った。
他には溜まっていた録画をさらに50本くらい見ました
「悪魔バスタースターバタフライ」おもしろかったです。
配信のライブマンのコロンのキャプも忘れないようにしましょう。
で、まぁ手は空いたのですが、PS4を身請けしたのでまた「返せ!」と言われる前にスパロボをクリアしておかないといけません‥‥
ではまた次回~
ぷるるんz
2020-05-24 12:47:22 +0000 UTCぷるるんz
2020-05-24 12:13:46 +0000 UTC