近況 2021-06-06
まず!誕生日でした。
というのを毎年盛大にアピールしているので、色々お誕生日プレゼントを頂きました。本当にありがとうございます。元気出た!よかった!
こちらはタイトルのカブターと、みのりん先輩とヒープリの箱詰め。くれすぎで怯みました。
それと別のかたから、買いそびれていたヒープリコンプリ本。これで資料に困らないぞ。...
2021-06-06 08:50:22 +0000 UTC View Post
まず!誕生日でした。
というのを毎年盛大にアピールしているので、色々お誕生日プレゼントを頂きました。本当にありがとうございます。元気出た!よかった!
こちらはタイトルのカブターと、みのりん先輩とヒープリの箱詰め。くれすぎで怯みました。
それと別のかたから、買いそびれていたヒープリコンプリ本。これで資料に困らないぞ。...
2021-06-06 08:50:22 +0000 UTC View Post
差分はブラなし。 黒子さん初描きでした。顔がすごく難しかったです。 水着は本物が劇中で着てたマイクロビキニ。 なんでマイクロビキニ選ぶんだ、さすが変態!
2021-05-24 14:51:35 +0000 UTC View Post
<1>
イモを植えました。左にもう1列あるのと 全部手作業なのでめっちゃしんどかった。
去年は草ぼうぼうになって取れ高が悪かったので、今年はビニールシート方式でやってみます。ちなみに抑えピンと合わせて5mで1000円くらい。
プロ畑にあるやつは200m巻とかなのですごく高そう。
<2>
5年ぶりにプレバンを使いました。...
2021-05-23 15:00:21 +0000 UTC View Post
新発売のはずなのに棚からあぶれてしまったのか、1個だけ半額にされていたかわいそうなローラを保護しました。
同時にキュアサンシャイン狙いで初めて色紙を買ってみました。半額だったから。
ジャケットに採用されてるのピース、つよいですね(笑)
結...
2021-05-15 15:39:39 +0000 UTC View Post
おっぱいを大きくする企画のはずが尻が勝ってしまったレインボーミカさんです。 せっかくなので差分を作りました。 スト5ではイロモンなので使いづらかったです!うえからなでしこ!
2021-05-07 13:24:23 +0000 UTC View Post
こんばんは、2週空きまして近況です。
写真は先月のホビージャパン。付録のサンライズロボット図鑑がとてもよかったので
買いました。アンケートもだした。偉い。
12日の第3週
忙しくあっちいきこっちいきしておりまして、
なんのことはない 畑の植え付けの時期なんですね、
色々植える前に土を作る作業があって、それ...
2021-04-25 16:07:34 +0000 UTC View Post4月はこのFANBOXの支援者がなぜだかばーっと増えました
ありがとうございます。
とりあえずその御礼を申し上げるのに、投稿を分けました。
で、ここを読んでくれている熱心な方にお伺いしますが、
もし こちらで突発的に、もしくは継続して これをやってくれればうれしいだとか、
こういうものがあれば改めて支援してもいいかな...
2021-04-12 08:02:32 +0000 UTC View Post
こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
あったかいですね‥‥眠い!!
さて近況‥‥というほど近況はないのですが、お花見に行きました。
まんのう公園という‥‥夏にはMONSTER baSHというライブなんかをやってるところなのですが まぁ広々としたところなので密とは程遠く、のんびりしておりました。
しかし3週間も経つのにそれしか出...
2021-04-12 07:55:58 +0000 UTC View Post
何の因果か続けて依頼が来たので描いてました。 本文はこちら https://skeb.jp/@pururun_z/works/7 どうにも色あいの正解が見つけられず、めんどくさかったので差分にして8種類くらい放り込みました。画像はその一端です。 ラフは「へそまで」と言われてたのを忘れてちょっと大きすぎたのでおっぱいを小さくした様子です。 しかしファイル四角いと超乳入れやすいですね...
2021-04-05 19:16:14 +0000 UTC View Post
これ https://pururun-z.fanbox.cc/posts/554667 の乳差分 原作はお上品なまめ乳首なんだけど、下品乳首もつけてみました。
2021-03-30 11:31:07 +0000 UTC View Post
いつぞやのミルクの顔を改定しました。ついでに乳差分を作りました。はい。 https://pururun-z.fanbox.cc/posts/547713
2021-03-29 10:23:57 +0000 UTC View Post
skebで依頼をしていただいた vs騎士ラムネ&40炎の敵のセクシー美女、フェロモン・リップさんです。 いろいろ考えて描いてみたのですが、クライアントから音沙汰が無いので 良かったのか悪かったのかさっぱりわかりません。一言欲しい。
2021-03-24 17:44:36 +0000 UTC View Post
こんにちわ。
今週はスケブの依頼が1件入ったので、それを弄っておりました。
しかしカード道はおいそれとうまくいかない。
グミ1弾はそろそろ撤収の模様、オールスターのものと商品が入れ替わっておりました。はやいなー
で、今回の買ったもの~
2021-03-22 07:33:16 +0000 UTC View Post
今週はトロプリマスコットをかいました。
10個中パパイヤ1フラミンゴ1コーラル2、サマーローラ各3という鬼アソートだったので買えてよかったです。
本編では3話でコーラルということで、フラミンゴさんが出てくるのは4月でしょうか。
ついでに...
2021-03-07 08:28:25 +0000 UTC View Post
いつも3人のところを4人で、そしてちょっとずつ髪の毛伸ばしてくださいという依頼でした。 色んなタイプの陸上選手を参考に色付してみました。 服の模様はプリキュアの衣装のアレンジです。 今回、ちょっと使うペンの設定を変えてみたのですがわりとイイようになったかなと思います。
2021-03-06 14:46:58 +0000 UTC View Post
いやーどうしても忘れがちになりますね‥‥
これといって劇的なことがあるわけではない日常なので
新しいプリキュア始まりましたね!さて、活動はどうしていこうかなぁ
余裕があると言えばある、ないといえばない、という微妙なところです
さて
①アプリのトロとパズルというパズルゲームがおわってしまったので(サービス終了)<...
2021-02-28 11:23:43 +0000 UTC View Post
こんばんは、Bレンタインデーですが、すっかり絵とかは忘れておりました。
チョコはたべました!(笑)
写真はご近所の猫ちゃん三連星のにゃんこストリームアタック。
作ったプラモ紹介します。
ちょっと前に買ったやつ。かわいい。
2021-02-14 13:37:43 +0000 UTC View Post
リプきたキャラのおっぱいをぼいんぼいんにするタグでリクエストをもらった、セガサターンのゲーム「ひみつ戦隊メタモルV」のメタモルブラックです。 公式の衣装のままです。 大きいファイルでしか見えないミスがちょっとあったので修正しました。
2021-02-09 16:13:43 +0000 UTC View Post
ニャーン!!!
近所のねこです。5匹くらいいます。かわいい。
えーと11日からもいろいろあったのですが、本体の燃料切れにより養生しておりました。書くことが溜まっています。順を追って説明。
14日:プラモを買う。
デスアーミーいいですね。
2021-01-31 06:40:52 +0000 UTC View Post
高校生くらいで胸が急成長した野乃はなが伸びをしたらボタンが吹っ飛んだイラストをというSKEBの依頼でした。 他のコマもオーダー通りです。 今回ことりちゃんをはじめて描いたのですが よもや野乃森太郎を4回も描くとは‥‥w
2021-01-13 15:45:39 +0000 UTC View Post
あけましたおめでとうございます。
画像は作業途中のものです。アップするのものがないんで
いや、ありましたわ。年賀かいてましたわ。忘れてた。
年末はモチをついて紅白をみて‥‥ダウンタウンは昨日やっとみました。
んで、例年通...
2021-01-11 04:25:24 +0000 UTC View Post
企画でハッシュタグがあったので、それをまとめてみました
ふむ‥‥
ざっと見た感じではピクシブに30種、差分込みで50枚、落書きレベルのものを含めても+30枚くらいだったので例年と比較すると少なめだったのですが、なんだかんだで毎月おっぱい描いてたので良しと...
2020-12-30 17:19:53 +0000 UTC View Post
画像は特に意味ないですが、アイコンなかったので描きました。
新しいプリキュアが発表になりましたね。赤い子かっこいい。
さて‥‥
https://www.myojofoods.co.jp/megami/cp/
慣例で大きい画像はファンボックスに置きますが、サンプルも兼ねて全体公開にしておきます。 有料のところの大きさはだいたいこんな感じです。 エフェクトなしはキラキラと背景、全体の赤色が引いてあります。 白バックだとぼんやりしたので、黒にしました。
2020-12-24 11:29:31 +0000 UTC View Post
こんにちは、今度こそ1週間だぞい
今週は生身のほうが大変忙しくて、
あちこち買い物に行ったり(掃除道具とかパンツとかカレンダーとか)
病院へ行ったり、面談をやったり、
人間ドックへ行ったり(バリウムはともかくその後の下剤が効きすぎて1日寝る羽目に)
そして寒くなると言うので部屋を掃除して こたつを出して 布団を...
2020-12-13 13:16:30 +0000 UTC View Post
1週間だと思ったら2週間経っていた‥‥何を言ってるのかわからねーと思うが‥‥
というわけで
今週は車を洗ったり、髪を切ったり、リビングにこたつを出したり。布団を干したり。
あとはスケブも来てたのですが、承認だけしてチョット待ってもらって、やりかけだったゲームをおわらせました。
レジェンドオブレガシーです。
触れ...
2020-12-06 15:24:34 +0000 UTC View Post
いやー前回から1ヶ月、放置みたいになってしまってすいません
というのもすぐ終わるはずだったゲームが予想の倍に長引いてしまったので
うなっておりました。
「ゲームの1周めの中に周回プレイを組み込む」という画期的だけどクソダルいシステムで都合5周やらされました‥‥なげつけたくなった。
ブレイブリーデフォルト、それさえ...
2020-11-23 13:22:37 +0000 UTC View Post