よかったお知らせとお礼
Added 2021-04-12 08:02:32 +0000 UTC4月はこのFANBOXの支援者がなぜだかばーっと増えました
ありがとうございます。
とりあえずその御礼を申し上げるのに、投稿を分けました。
で、ここを読んでくれている熱心な方にお伺いしますが、
もし こちらで突発的に、もしくは継続して これをやってくれればうれしいだとか、
こういうものがあれば改めて支援してもいいかな?みたいな
アイデアがあればコメントに書いていただければ、参考にしたいと思います
どうしても実生活との兼ね合いもあり、出来ることと出来ないことがありますが
現在の支援数+αであれば、可能であればお答えしたいという気持ちはございますので、
よろしくお願いいたします。
Comments
ありがとうございます。 えーと 忘れているわけではないので、いちおう描くもののストックはあります 依頼絵がないとき用なので、異様に消化が遅いのです。 募集形態を変えてもいいかなと思いつつ、気まぐれでもいいかなとも思いつつです。
ぷるるんz
2021-04-16 11:46:07 +0000 UTC