いやー前回から1ヶ月、放置みたいになってしまってすいません
というのもすぐ終わるはずだったゲームが予想の倍に長引いてしまったので
うなっておりました。
「ゲームの1周めの中に周回プレイを組み込む」という画期的だけどクソダルいシステムで都合5周やらされました‥‥なげつけたくなった。
ブレイブリーデフォルト、それさえなければまずまずの良ゲーなんですがねえ
5周はイヤでしょ。何考えとんだ製作者は。
メインキャラに相沢舞がいなかったらやめてたよ!
さて お買い物とかはですね
そうそう。ビィトはともかく、足に巻く重りを買ったんですよ。腰痛の重量カウンター用なんですけど、手にも巻けるので 普通に散歩とかのときに使ってます。
500gでもさすがに2時間とかつけておくと翌日大変です。
つぎはこれ、ジョニーウォーカーがあたったんだけど ちゃんとDMくるのかな~
200mlで900円くらいするので、けっこう高いのでたのしみにしておこう
UQHOLDERの24巻。
いきなり40年経ってアマミノハシラという軌道エレベーターが折れてしまってるというわけのわからない展開に。それとともに主人公は生身に戻り、不死の人も軒並みいなくなってしまいました。
これはもともとあったメインの話の流れとのことですが、さてどうなるんじゃろうか。
この表紙えっちですねなんか
あとはあれですねー
配信のゲッターロボを見たのも11月ですね
個人的に、烈海王転生のまんがを見逃してしまったのがすごく惜しい、書店に本がないんんだもん‥‥
あーあーあー そういえば、去年くらいに話をしてたガリガリなのにケツがでかいメガネの陰キャのオタクのお姉さん(いろいろツボの属性)に1年位ぶりに偶然会ったんです、お久しぶりですね、お元気ですか、あ、もしかしていまちょっとおじゃまですかねって言ったら えぇあぁまぁ‥‥って言われたのですごすごと帰ってきたんですよね
素直にちょっとお話しませんか、今が無理なら後日でもとかなんとか言ってもうちょっと食い下がればよかったなと反省しきりです。
もし次があったらなんとか‥‥はい‥‥
いやーでもあそこちょっとお話するところなんかないんだよな~~スーパーマーケットだしな~~~なるようになるか
ではまた次は1ヶ月開かないようにします。