いやーどうしても忘れがちになりますね‥‥
これといって劇的なことがあるわけではない日常なので
新しいプリキュア始まりましたね!さて、活動はどうしていこうかなぁ
余裕があると言えばある、ないといえばない、という微妙なところです
さて
①アプリのトロとパズルというパズルゲームがおわってしまったので(サービス終了)
②岐阜クエストという岐阜県を救うゲームを始めたのですが
それもすぐ終わったので(4日くらい)
③ロマンシグサガ リユニバースをはじめまして
3日めで概要をなんとなくわかったところです
ところどころドスケベ衣装にすり替わっているのですが、ご愛嬌といったところでしょうか。自分の好きなキャラは術士とか弓使いとかが非常に多いので、パーティーを組むのになかなか難儀します。
で、今依頼絵を一応、集中力が続く範囲で小出しで作業を進行しておりまして
それは来週中くらいにできるかなとは思います。ではでは