ニャーン!!!
近所のねこです。5匹くらいいます。かわいい。
えーと11日からもいろいろあったのですが、本体の燃料切れにより養生しておりました。書くことが溜まっています。順を追って説明。
14日:プラモを買う。
デスアーミーいいですね。
15日:漫画を買う
ジョジョリオン、30巻までに終わりますかね
20日:ラーメンが来る
当たったやつ。
なんせたべごたえがすごい。
けどまぁぶっちゃけ、買うとしたらリピートはしないかなぁ‥‥って感じです。濃いめでクセ系の味なので、人を選ぶでしょう。
にしても関東のラーメンはなんであんなに固いんでしょうね。
24日:買ったものが届く
CDはFF13ー1の「1枚目の限定版」と
13-2の「2枚めのCD」です。
最高か
揃って撮ってないけど揃ったスマプリのぷちきゃらと、
買えずに難民になってたアースさんのぷりきゅーと2。
キューティフィギュアのスーパーサンシャインは200円でした。ラッキーと思ったけど、なるほど外箱がなかった。やむなし。
30日:プリ本到着
改訂版・高橋晃ワークスです
比較すると馬越本の分厚さがおかしいだけで十分な内容です。
これ系に載ってる「決定稿の前のラフ」みたいなのが好きなんですよね。
あとはゴジラやらの映画みたり溜まってたアニメ見たりしてます
というわけで結構動きがあったのに更新をして無くて申し訳でした。
また次回!