新発売のはずなのに棚からあぶれてしまったのか、1個だけ半額にされていたかわいそうなローラを保護しました。
同時にキュアサンシャイン狙いで初めて色紙を買ってみました。半額だったから。
ジャケットに採用されてるのピース、つよいですね(笑)
結果は
箔押し現役集合がきたのでよしとします。
先日もちょっとだけ買いましたがカード系食玩、集めだしたら終わりがないから、適度に付き合わないと破産してしまいますね~
ミニ色紙を入れる専用のホルダーなんかも今はあるんでしょうねきっと。
エー近況は前回が26日で
GW挟んで更新せずに絵を書いていたのでのびのびになりましたが、買ったもの
スパロボRをのんびりプレイ中。休みの間は雨も多く、重宝しました。
で、特に言ってないですけどけいおんシャッフル。
アオシマのクラン大尉。
他にも母の日のプレゼントを買ったりでお金の出入りがバタバタしました。
近況、空きすぎで思い出せないのはマズイので できるだけ忘れないようにしたいです