今週はトロプリマスコットをかいました。
10個中パパイヤ1フラミンゴ1コーラル2、サマーローラ各3という鬼アソートだったので買えてよかったです。
本編では3話でコーラルということで、フラミンゴさんが出てくるのは4月でしょうか。
ついでにグミとウエハースも買いました。初。
ローラとみのりちゃん先輩でした。
ウエハースはギリおんぷちゃんかすったのでよし。
お菓子がすごく美味しい。
もう一つ買ったもの、むろみさん地元版。
ツイッターで公表されてたやつ+アルファですね
もともと数が少ないのか探してたのですがなかったのと、アマゾンも早々に売り切れてプレ値だったのですが補充されてましたので新品で買えました。
地元を愛しすぎて猛烈にこき下ろすスタイル、なかなかおもしろいです。
さて来週は時間的には余裕がありますが、実生活で新しいことをはじめないといけないので、精神的な予測が全く付きません。適度に済めば万歳ですけども。
手なわけでまた次回