1週間だと思ったら2週間経っていた‥‥何を言ってるのかわからねーと思うが‥‥
というわけで
今週は車を洗ったり、髪を切ったり、リビングにこたつを出したり。布団を干したり。
あとはスケブも来てたのですが、承認だけしてチョット待ってもらって、やりかけだったゲームをおわらせました。
レジェンドオブレガシーです。
触れ込み通り、サガスタッフが作りましたけど河津さんは噛んでませんという内容。
サガフロンティア2と世界樹の迷宮を足して割ったようなピーキーな内容だったので、
わたくしのおすすめゲームに全幅の信頼を寄せてる人以外にはおすすめしません(苦笑
で、周回要素‥‥というか引き継いでニューゲームが出来るのですが、引き継ぐのが「ボスが1%で落とすウルトラレアアイテム」と「図鑑」なので、ほぼ普通にニューゲームでしたw
買ったもの。毎年恒例ぷりきゅアニメージュ。ぺらっぺらだけど1500円もするぜ。高いぜ。まだよんでないぜ!!(読め)
あとこれ。一応タイトルを伏せますw
お◯ガールだったときに一番ハマっていたこの女優さんがAV落ちしたときは喜んだものです。めっちゃ好きだったのですが、どっこいいろいろあって引退、
その後全作品回収になってしまって、さらに検索してもこの芸名のワードが引っかからないなどややこしいことに。
アーカイブでみれないよ~!ということで、円盤を探していたのですが、
なんと 一番近所のエロショップに新品が残ってました。OH!灯台モトクラシー。
乳首がイマイチなのですがあとはバッチリですね、だるだるボディと、くちの窄めかた、
そして時々本当に嫌そうなのがたまりません。
しかし24時間分のエロビデオ、どうやってみたものか。
近況ばかりはかどっていてなんか支援してくれている方には申し訳ないなとおもいつつ
日常を頑張って生きていきたいと思います。
来週人間ドックです。ウゲー!