こんにちは、今度こそ1週間だぞい
今週は生身のほうが大変忙しくて、
あちこち買い物に行ったり(掃除道具とかパンツとかカレンダーとか)
病院へ行ったり、面談をやったり、
人間ドックへ行ったり(バリウムはともかくその後の下剤が効きすぎて1日寝る羽目に)
そして寒くなると言うので部屋を掃除して こたつを出して 布団をとっかえて‥‥と
色々と整理はできたと思います。
その合間でレジェンドオブレガシーをぼんやりプレイしておりました。
7人も主人公がいるのですが、強くてニューゲームではないので普通にレベル上げに時間がかかるし、セーブデータが2個しかないので上書きになっちゃうので もうイベント見返すとか皆無ですね。
さて! タイトル写真の買い物ですがCDです
ファイナルファンタジー13ー3ことライトニングリターンズ
これはえーと浜渦正志さんですね
FFだと代表作は10と13、サガはフロンティア2、アンリミテッド、じつはトバルナンバーワン
他にも件のレジェンドオブレガシー、PS4の関連作アライアンスアライブ、なんかがこのかたです。
そしてもう1個、聖剣伝説4
こちらは2人の合作CDで伊藤賢治さん‥‥はロマンシングサガシリーズが有名ですね
もうひとり、関戸剛(せきとつよし)さん‥‥はキングダムハーツシリーズが有名でしょう。
4枚組が2種で2500円いかなかったのでいい買い物でした。
来週は絵を描くはず‥‥買い物はしないはず‥‥という予定です。ではまた