こんにちわ。
今週はスケブの依頼が1件入ったので、それを弄っておりました。
しかしカード道はおいそれとうまくいかない。
グミ1弾はそろそろ撤収の模様、オールスターのものと商品が入れ替わっておりました。はやいなー
で、今回の買ったもの~
・かるた~~~!またカードやないかい!
(カルタはポルトガル語でカードのことだよ)
初かるたなのですが、半額シールが直張りなので剥がれません!ひどい!w
まだあけていないのですが、「る」で留守番してるかどうか気になります。(笑)
レジャーシートは毎年恒例ですが、なんとなく今年買ってなかったので。というか200円だったので‥‥。
カレンダーの倍くらいあってかなり大きいので手っ取り早くデカイプリキュアがほしい!という人におすすめです。
オールスターのやつは2m50cmくらいあります。
・次はプリキュアのCD
レンタル落ちで100円でした。借りるより安いので買うのですが
前のと合わせて40枚くらいあるので、多すぎてなかなか聞けていません。
左の3枚はなかなかレアかもしれないです。あと中央左のプリキュアコンサートのCDもレアらしいです。
ただし年季が入っているので、状態は言わずもがな‥‥というところが玉にきずですね。
ところでこのレンタル落ち、何故か日本全国のツタヤのハンコが押してあるんですよ。今回は北千住と大河原(宮城?)のでした。
次
・UQホルダー25巻
早いですね。ネギまで25といえばとっくに魔法世界編だったので、この40年後編はちょっと開始が遅かったでしょうか。
1巻あたりで普通の少年としてトータが目標にしていたことが、年月の経過であっさり終わってしまいました。
一般的な作品としてフリに対する落ちが弱いはどうなんだとは思うのですが、不死の存在を描くとこうなってしまうんだろうなという風には感じました。
バトルは相変わらずのインテリ向けで、チェンソーマンあたりとは対極にあると思いますw
てか女子キャラ全員いなくなっててこの作品においてかなり打撃だとは思います。あとクローマルの性別どうなったんだ。
というわけで来週もなにかあったらかきます
ほいでは