CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 2021-05-23

<1>

イモを植えました。左にもう1列あるのと 全部手作業なのでめっちゃしんどかった。

去年は草ぼうぼうになって取れ高が悪かったので、今年はビニールシート方式でやってみます。ちなみに抑えピンと合わせて5mで1000円くらい。

プロ畑にあるやつは200m巻とかなのですごく高そう。


<2>

5年ぶりにプレバンを使いました。

キューティーフィギュアの予約してなかったな~と偶然思い出したら、

締切間近だというので あーもー買ってしまえと。

締切があるの知らんかったのですよ。トーリースリッターはついでです。

ちなみに前に使ったのはこれ



<3>スルガヤ

FF13-2とサガスカーレットグレイスのCD。

FFのCD、凝ってるのはいいけどただ立派な箱に入っている「だけ」なので、むちゃくちゃ出しにくい(笑) ケースが余計に必要だ。

CD4枚とDVD1枚のセットです。

サガスカのほうも、歌詞カードにあたる冊子を工夫して結果なのか

バラバラの紙になっていて、扱いづらい!なんだこりゃw


てるみなはkashmir先生の妄想乗り鉄まんがです。奇妙本です。

今月4巻が出るそうですが、3巻のことを失念しておりました。

先生は同時に妄想じゃないほうの旅鉄まんがも連載しておられるのですが、

そっちは割と普通です。


水どうとロマサガは割愛


ザクレロは「ガンダムコンバージ」のやつです。

そういえばガムが死んでいました。

びっくり。糖衣するとあんなになるんだろうか‥‥未開封のガムお菓子がうちにもあるので開けておかないといけないかも。


来週はなにかお知らせすることがあるかなぁ

無でなければなにか書きます

近況 2021-05-23 近況 2021-05-23 近況 2021-05-23 近況 2021-05-23

More Models and Creators