あけましたおめでとうございます。
画像は作業途中のものです。アップするのものがないんで
いや、ありましたわ。年賀かいてましたわ。忘れてた。
年末はモチをついて紅白をみて‥‥ダウンタウンは昨日やっとみました。
んで、例年通り3日までお寺でいたんですけど
さすがに今年はくっそヒマでした。売上半額!
なんでも人出は3分の1だったとか。
で、悪天候により予期せず今週はお正月休みなみの連休になったのでSKEBのほうをぼちぼちすすめてたり、宝くじ買ったりTVのリモコン買ったりしてました。
このあと6億円当たるので遊んで暮らしますね!!
ではまた来週!
‥‥あ、いや今年の抱負とかですよね
できるだけ毎週絵をかきながらゲームをちょっとずつやるとか
そんなかんじです。