これまた急に熱くなってしまった連休でしたが
そのあいだガンプラをつくりまして、ゲームを買いましたのです。
絵を描いてません。おい。大丈夫か。
プラモはできるだけ系統が違うものを交互に、
・ミセス・ローエングリン子 お胸がスゴイコスプレおば‥‥じゃないお母さん
・ザク1 オリジン 可動とモールドが今風の旧ザク。
・Gーアルケイン 可変が素敵...
2018-10-07 10:01:53 +0000 UTC
View Post
なんでしたっけ プリキュア裸ジーンズ部でしたか
ジーンズは破れて白い生地がでているところが好きなんですよね。
日焼けは趣味です。今見るとお尻の膨らみの出だしの位置間違ってますね!(笑)
2018-10-06 01:08:49 +0000 UTC
View Post
今週は本体のほうが忙しかったので 新規のものはあまりないのですが。
GYAOでシャークネードとダブルヘッドシャークをみながらコミッションの作業をしたりしました。やっぱサメ映画はイイなあ!!(笑)
というわけで最近書いたものなどです。
夜中に描くとこうなります。まずまずです!
2018-09-30 13:19:56 +0000 UTC
View Post
いい黒幕氏のイラストのリファインです。一部に評判がよかとです。(笑)
ちょっと本人にはデカイサイズを送っておこうかなと
思います。
2018-09-26 11:42:34 +0000 UTC
View Post
3連休にクッパ姫が大流行し、夏のクソ暑さがどこへやら、すっかり秋になりまして。
庭の花もいっぱい咲いています。コスモスはピンクと白とオレンジ2種と黄色2種が植えてあるのですが、どうも種類によって咲き方が違うんですねえ、しかも背が高い。2メートルくらいある。
もう一個の写真は日々草と彼岸花です。抜かなければ生えてくる。すごい増えてる。
つい...
2018-09-24 06:25:21 +0000 UTC
View Post
出先に体験学習と発表会的な学校行事で来てて
うちの班にあたったJSがとっときかわいかったのでかきました。
イメージなのでもうちょっと切れ長だったかな
ストレートなスレンダー美女でした。
同級生のみならず思わず視線が行っちゃうほどで
すげーかわいかった、年齢がどストライク。
5人ひと組になって、考えてきた出し物とかをプレゼンするもので、こっちは...
2018-09-19 13:38:56 +0000 UTC
View Post
えー今週は特に何も買わなかったので、描いたものを紹介です。
今週はきららちゃんのお誕生日でしたかね。他のキュアも誕生日だったように思いますが誰だっけ‥‥
コミッションのイラストが1つ終わりまして、次に取り掛かっています。
最後のはオリキャラチェックシートです。
えー 私本体のほうは付き合いでバーベクーにいくことになってしまって、あまり...
2018-09-16 11:52:35 +0000 UTC
View Post
手が見えないのは乳房の下に据えているからなんですが(下書きのときにはあったw)巨乳絵あるあるですかね。
陰の毛はミキタンには要るだろうという独自の判断で
背景の星もミキタン資料のどこかから引用したデザインなのですが忘れました
わりといい乳首ですね
2018-09-15 12:44:24 +0000 UTC
View Post
中谷ワークスとずいぶん昔のまんが、パンティ&ストッキングを買いました。
‥‥上品と下品の頂点と底辺だと思いました(笑)
世間は台風だ地震だと災害に見舞われてしまいましたが
私のほうは台風直撃ルートも進路西側で大事なく。
またコミッションのお話が9月の区切りに急に3つ入りまして、オマチクダサイ、オマチクダサイとさながらファミコンディスクシス...
2018-09-09 09:44:16 +0000 UTC
View Post
外国人によくある偽おっぱいの極端な丸さとか大きさとか旨からの急な盛り上がり方とか硬そうさ加減とかいいよね!
ということを伝えるために描いたものです。
モデルにした写真の女性の手が大きいなぁと思ったので
実験的にそのまま描いてみたんですが、おおきいですね(笑)
2018-09-05 11:50:03 +0000 UTC
View Post
9月ですか!なんとですか。
先日1回支援プラン飛ばしてしまいましてすいませんです。
プリキュアはえみルーとふたご本が届いたのですが、まだ開封しておりません!
今週はプラモつくりまして、全部HGで順番に
・リーオー、グリグリ動く進化に驚愕!
・ジェガン、色分けがキビシくて塗装に四苦八苦。悪くはない
・レッドウォーリア、微妙にいじって武装を多...
2018-09-02 14:12:49 +0000 UTC
View Post
今週はガンプラをつくりました。まずはリハビリにほねほねゲリオンのサキエルとシャムシェル、
続いて陸戦型ガンダムとヅダを。
素組みに部分塗装、スミ入れをして完成くらいが 自分がちょうど楽しいレベルです。
今回は珍しく、ヅダにマーキングシールが150枚近く大量についていたので丁寧にカッターで切り離しながら、説明書のとおりに貼ってみました。
時...
2018-08-26 10:19:00 +0000 UTC
View Post
鉄人28号FXの三瀬双葉ちゃんです。28号コスと30号コス。(29号はブラックオックス)
2015年作。
無駄に細かく描いたので、このサイズのほうが見栄えはよいです。今見るともう1段段差がいるなぁというところが28号の方にはありますかね。
ガンプラの∀ガンダムを作った直後だったかなにかで、モールドがそれっぽいです(笑)
2018-08-26 09:50:06 +0000 UTC
View Post
買ったものシリーズです。一応ご支援を頂いているので、と思ってのご報告も兼ねているのですが その結果がうどんではないのはいささかタイトルに偽りあるよなとは思います!申し訳!!
1:ストライクウィッチーズのソシャゲのイラスト画集
(すでにサービス終了)僕はペリーヌさん(青い子)が好きですよ。沢城みゆきボイスのガチレズパンストメガネです。...
2018-08-19 10:46:48 +0000 UTC
View Post
蔵出しです。
練習というのは 元画像がありまして、それを見て描いて、元画像と重ねて、ずれてるところを描いて、もっかい重ねて…とやりながら、わからない部分はトレスして確認したり、ブラジャーにレースを貼ってみたり背景が悪い感じにならないようにするにはどうするべ、とか色々やったものです。
なんでお蔵かというと、言われても誰なのかわからんか...
2018-08-14 11:29:54 +0000 UTC
View Post
いろいろ買いました。
・東京ミュウミュウアラモード。
プリアラの元ネタ。実はアニメ後に続編がありました。
買いそびれてたので、思い立って購入。
主人公が追加の6人目なんですけど、2巻で打ち切りです(苦笑)
・しょうごの
うちはこんな本ばっかり。
・ミンキーモモアニメムック
2代目のだけかなと思ってたんですけど、初代と2代目のムックを1つに合体さ...
2018-08-12 12:13:23 +0000 UTC
View Post
取り立ててお写真がないので、描いたものを置いときます。
ついでに放置ゲームの終了画面も貼っておきますw lvカンストして隠しボスを倒したのでおわり。
3DSのFFエクスプローラーズをやりまじめました。FFのモンハンもどきです。
このときに買ったやつですね
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/51818
マルチプレイ推奨なのですが、ソロでもおそらくクリアくら...
2018-08-05 10:42:54 +0000 UTC
View Post
おっぱいは省…ちがう ちがわないけど小です。
久川さんネタ第2弾でかいたもの、だったような RPG伝説ヘポイのネコを超えたネコ、ミーヤミーヤのコスプレです。
ミーヤは剣を持っていないのですが、後ろの剣はヘポイのタイトルに出てくるものです。
久川さんコスプレシリーズは全盛期にアニメみまくっていたのでいくらでも浮かぶのですが、ちょっとまた描い...
2018-08-04 14:26:20 +0000 UTC
View Post
なんともう7月も終わりですね。はやいなぁ
何を描いていたのかは、ピクシブの絵をみてね。
この台風の曇のあいだに、夏用の掃除と片付けをしたのでお部屋はスッキリ。
例年は梅雨あけから夏本番の間にするものですが、いきなり35度だったので気を逸していたので、丁度良かったですね。
そういえば買い物に行ったら「いらっしゃいまい」「ありがとうございま...
2018-07-29 12:30:08 +0000 UTC
View Post
2014年作、声優ネタでバトルアスリーテスのいちのさんの格好をしているゆりさん。わりと好き。足が太いのもよい。
2018-07-28 10:12:12 +0000 UTC
View Post
今週は‥‥
カンタンな依頼絵を1枚やらせていただきまして、
ウーンドウォートが到着しまして、
タグの企画でイラストを1枚かきまして、
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69716682
放置系のミニブラウザゲームをちょいとやりまして、
夏に必要な靴やらを買いまして、
御嶽海が優勝しまして、
次の絵を描いている
そんな1週間でした!端的!!
2018-07-22 11:47:40 +0000 UTC
View Post
ビルドシリーズ放送中ということで。
あいかわらずあのアニメは女性キャラがえろい。
なにか見たい画像があったら言ってくれたら持ってきます。
2018-07-19 11:05:12 +0000 UTC
View Post
豪雨の次は猛暑と容赦ない感じの今年の夏ですが
お元気でしょうか。
わたくしは無事スパロボXが終わり、今日でサッカーW杯も終わりです。
というわけで手が空いてきたので、まずはフォロワーさんのお誕生日祝に絵を描きました。
こちらにも見てくださっているので、大きい画像を置いておきます。
コミッションの依頼の受付も再開させてもらったので、お声が...
2018-07-15 12:42:32 +0000 UTC
View Post
サーバントxサービスから、本名めっちゃ長い系主人公。
公務はつらいよ。
おっぱいでっかいのですが、なんでこんな間接エロにしたのかは覚えてないです。おっぱいでっかかったからかな‥‥
2018-07-12 10:27:28 +0000 UTC
View Post
今週は雨が降るなかサッカーをみたりゲームをしたりと通常運行でして、それはすばらしく何事もなかったので、1枚かきました。さっき。
クロスアンジュにはプリキュアの中の人がめっちゃでてるので、スパロボしてても変な感じです(笑)
2018-07-08 10:33:43 +0000 UTC
View Post
2013年作
ニンジャマスターさんのところのななみちゃんのいろいろがでかい画像。まだ当時、御本人がいろいろ解禁していなかったのでこういう路線なんだなぁと思います。
ブルマかもしれません。
ぽにぽにのおなかに横線が入っているのもすきですマンです。
2018-07-06 08:42:41 +0000 UTC
View Post
7月になってしまいました。サッカー見たりスパロボしたりのまったり進行です。
今週の戦利品。
こうして毎週ならべてみると、なんだかんだいって、いろいろ買ってんだなぁ‥‥と思います。
サンレッドはレンタル落ちなのですが、よく行く店が珍しい棚の入れ替え中で、行くたびにいろいろ出てくるんです。
スパロボXは42話くらい、残り10話でクリアなので
サッ...
2018-07-01 10:03:24 +0000 UTC
View Post
2012年作。
ハルヒに出てくる長門さんに、戦艦長門をモチーフにしたストライカーユニットを装着させたもの。白の軍服と黒猫はハルヒの劇中から。
魔力使用のエフェクトと、実在のバズーカを持っているところ、スク水ズボンなのはストライクウィッチーズの劇中に合わせるなど、こだわって作ったものです。
えらく描き込んだので、高解像度版にも耐えられるかなと...
2018-06-27 10:16:27 +0000 UTC
View Post
暑くてねこも伸び放題の6月ですがいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは ワールドカップということで、寝て起きてはサッカーばかりみています。4年に1度なので楽しい。
サッカーといえば土曜に地元J2の瀬戸大橋ダービーを見に行く予定だったのですが、あいにくのお天気で見送ることになりました。試合には勝って、最下位脱出!ということで どうして通...
2018-06-24 04:45:08 +0000 UTC
View Post
2012年作で出しておきたいのはここまででしょうか、
某アイドルゲームの牛の子です。バスト100センチには見えない。
縮小前提だとどのくらい雑でも見えないのか、というのもテーマにあったのかもしれません。そのくらい元画像だと塗り抜けがあります。血管も適当です、しかしそれくらいで丁度いいみたいですね‥‥(笑)
2018-06-21 13:48:35 +0000 UTC
View Post