豪雨の次は猛暑と容赦ない感じの今年の夏ですが お元気でしょうか。 わたくしは無事スパロボXが終わり、今日でサッカーW杯も終わりです。 というわけで手が空いてきたので、まずはフォロワーさんのお誕生日祝に絵を描きました。 こちらにも見てくださっているので、大きい画像を置いておきます。 コミッションの依頼の受付も再開させてもらったので、お声がかかればいいなと思いながら普通に過ごしたいと思います。 個人的なこととして、スイカをいただいたので初スイカしました。ただ、自分で取りに行ったので すごく暑かった‥‥!