3連休にクッパ姫が大流行し、夏のクソ暑さがどこへやら、すっかり秋になりまして。 庭の花もいっぱい咲いています。コスモスはピンクと白とオレンジ2種と黄色2種が植えてあるのですが、どうも種類によって咲き方が違うんですねえ、しかも背が高い。2メートルくらいある。 もう一個の写真は日々草と彼岸花です。抜かなければ生えてくる。すごい増えてる。 ついでに雑草もボサボサです。どうしましょう。(笑) 今週はプリキュア15周年のFebliを買いまして。表紙がキラキラです。こちらの本、オールスター資料としてだいぶオススメなので(画像がでかい)是非1冊という感じです。 イラストの方は立て込んではおりませんが、一応コミッション製作中です。 クッパ姫を描くいろんな余裕はないです(笑) そしてイラストの報酬のガンプラがすごくわかりやすいラインナップで届きましたw でかあああい!さすがゴッグだ、HGのリーオーがボディにおさまっちまうぜ。 なんか9月10月やること多いですわーそれではまた来週