なんともう7月も終わりですね。はやいなぁ 何を描いていたのかは、ピクシブの絵をみてね。 この台風の曇のあいだに、夏用の掃除と片付けをしたのでお部屋はスッキリ。 例年は梅雨あけから夏本番の間にするものですが、いきなり35度だったので気を逸していたので、丁度良かったですね。 そういえば買い物に行ったら「いらっしゃいまい」「ありがとうございまい」と、何故か語尾が全部「い」になってしまう店員さんを見かけました。(方言じゃないよ) どういう仕組みなんだ。
ぷるるんz
2018-08-05 10:41:24 +0000 UTC