これまた急に熱くなってしまった連休でしたが そのあいだガンプラをつくりまして、ゲームを買いましたのです。 絵を描いてません。おい。大丈夫か。 プラモはできるだけ系統が違うものを交互に、 ・ミセス・ローエングリン子 お胸がスゴイコスプレおば‥‥じゃないお母さん ・ザク1 オリジン 可動とモールドが今風の旧ザク。 ・Gーアルケイン 可変が素敵な姫様の乗機 どうしてもジオン系を他で挟まないとおっつかない感じです(笑) ゲームは本腰入れなくてもできそうなものをと ・メダロット7/カブト ・エッグモンスターヒーロー ・リルぷりっ ひめチェンアップルピンク をチョイス。ちょっと気になってた程度のものです。 さて、今週は10月いっぱいが期限の依頼絵にとりかかる予定です。