CreatorsOk
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 8.12

いろいろ買いました。 ・東京ミュウミュウアラモード。 プリアラの元ネタ。実はアニメ後に続編がありました。 買いそびれてたので、思い立って購入。 主人公が追加の6人目なんですけど、2巻で打ち切りです(苦笑) ・しょうごの うちはこんな本ばっかり。 ・ミンキーモモアニメムック 2代目のだけかなと思ってたんですけど、初代と2代目のムックを1つに合体させたような本でした。各話解説や設定資料もあり、定価が1300円くらいですごく安い。びっくり。 ・ソウルハッカーズの本。悪魔の解説が載ってるのでオススメ、ということで購入。確かにイラストも無駄にでかくて攻略本なのに割いているページ数もかなり多く、なかなか良かった。 ゆっくり読みたい。 本編のほうは当時、セガサターン版をクリアしたものの、もうほぼ記憶がないです!w アニメ店長、6巻。2014年発売。果たして7巻は出るのか。 クラン大尉。おもってたよりちいさい。 ギャン子。これまたずいぶん小さい。 キリヱちゃん。(UQホルダー)で か い www また適当になにか買ったらご報告します! 支援場所なので。(笑) ゲームのほうは、ファイナルファンタジーエクスプローラーズをはじめて、すぐにストーリーはクリアしたのですが、クリア後が長くて、ちんたらやっています。特に今すぐやめても悔いはないです! あと、このタイトルを微妙に追記しました。今後もなにか思い立ったら増やすかと思います。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/104101 ではまた来週~

近況 8.12 近況 8.12 近況 8.12 近況 8.12 近況 8.12

Comments

サターンはほんとにデータさえ、データさえきちんと保存できれば非の打ち所などなかったのに、何故あの仕様に…といまだに悔やまれますよね。いやぁ、飛んだなぁ… 僕はメガテンは友達がやっているのをよく見ていて、激推しされたのでペルソナとデビサマは自分でもプレイした感じです(笑) 地獄悪魔絵師金子のイラストが最高ですよね。 近年やたらスタイリッシュになってたりして、常に時代を感じます。

ぷるるんz

ソウルハッカーズはシリーズでもかなり好きな部類で結構遊びました、サターンなので当時のデータを残せてませんが… 悪魔のデザインはサターンのデビルサマナーあたりから、これまでと違う伝承などに忠実なデザインになってるんですよね。これだけ大きくみられる資料はいい感じですね


More Models and Creators