中谷ワークスとずいぶん昔のまんが、パンティ&ストッキングを買いました。 ‥‥上品と下品の頂点と底辺だと思いました(笑) 世間は台風だ地震だと災害に見舞われてしまいましたが 私のほうは台風直撃ルートも進路西側で大事なく。 またコミッションのお話が9月の区切りに急に3つ入りまして、オマチクダサイ、オマチクダサイとさながらファミコンディスクシステムのような返事をして、1つ目にとりかかっておりました。 今月はあーだこーだと週1で通常とは別の用事が入っているので気持ちが慌ただしいですが、時間的には対して変わらないのでまぁなんとかなるでしょう。 元気でやりましょう。 おまけ:どうでもいいらくがきはこちら。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/104101