近況 6.17
キューポスケットの初代の2人を買いました。デカイ。 あとキューティーフィギュア。こっちは開けてないです。 スパロボXの方は、龍王丸に乗り換えたあたりです。 初登場のワタル、どの敵のデザインも「すごくなにかっぽい」のですが、ソイヤソイヤのコスモが燃えそう。
2018-06-17 11:44:59 +0000 UTC View Post
キューポスケットの初代の2人を買いました。デカイ。 あとキューティーフィギュア。こっちは開けてないです。 スパロボXの方は、龍王丸に乗り換えたあたりです。 初登場のワタル、どの敵のデザインも「すごくなにかっぽい」のですが、ソイヤソイヤのコスモが燃えそう。
2018-06-17 11:44:59 +0000 UTC View Post
2,012年のもの。これは大きい画像で見甲斐のある絵だと思います 練習用にかなり時間をかけて描いた記憶があります。 ツヤ感とヒザ裏は良い感じですが、おっぱいの修行が足りませんね。
2018-06-15 11:29:13 +0000 UTC View Post
2012年のものですが、拡大しないと見えないシワをめっちゃ頑張って描いてますね。おっぱいのほうはまだ未熟さを感じます。進歩している‥‥!
2018-06-15 11:19:48 +0000 UTC View Post
アニメージュ買いました。 そして、先週に引き続き 中古DVD「住めば都のコスモス荘」です。なつかしい。レンタル落ちなので、ブックレットがないのが弱点かな‥‥。 依頼絵は終了しまして、現在手ぶらです。お迷いの方はコレを機会にいかがでしょうか!(笑) とはいえせっかくなので、先日買ったスパロボXをプレイしようかなーとおもっております。
2018-06-10 09:00:30 +0000 UTC View Post
大画像の蔵出しです。 コレも今見ると小さいような気もする。けどいろんな大きさのパターンがあってもいいよね。
2018-06-07 12:17:42 +0000 UTC View Post
誕生日でした。お祝いに夕映ちゃんのイラストをいただいてしまいまして、喜んでデスクトップに設定しました。うへへ。 1.2 というわけでプレゼントをいただきました。ありがとうございます‥‥!が 多い!!! 積みプラが30個とかになってきました。作れるかな(笑) 3. リューナイトのDVDを全巻一気買いしました。まさかの1300円。 7巻のカッツェが胸ポチしててエ...
2018-06-03 02:26:16 +0000 UTC View Post
といえば聞こえは良いけど、でかいだけの画像。 まつげの色が左右で違うところと、よくみると胸元ににゃんこマークがあるところ、多少の塗りぬけ・はみ出しは気にしていないところがポイントです!(笑)
2018-05-29 12:47:45 +0000 UTC View Post
最近買ったもの。 スパロボX(新品だよ) コード・オブ・プリンセス JK-Q (車の写真とイラストの本) セブンスドラゴン2は当面のストーリーをクリア 裏ダンジョンの途中です。 依頼のイラストは1件進行中、もうすぐ終わりそう。 6月は未定。スパロボはせっかくなので やらなくては‥‥
2018-05-27 03:12:47 +0000 UTC View Post
最近買ったもの。ぷりきゅ~と、リゾード、FFEP。 依頼絵を1件進行中。 あとセブンスドラゴン2020-Ⅱをぼちぼちやってます。 ボイスは イヅキは堀江由衣さん、サクラは丹下桜さん、エミリーは加藤英美里さんだよ。
2018-05-20 03:52:11 +0000 UTC View Post
ラフと線画です。 今後遡って投稿しようと思いますが、先行でアップして欲しいリクエストが有れば受け付けます。
2018-05-13 08:32:43 +0000 UTC View Post