CreatorsOk
pururun-z

pururun-z

fanbox


pururun-z posts

近況 6.17

キューポスケットの初代の2人を買いました。デカイ。 あとキューティーフィギュア。こっちは開けてないです。 スパロボXの方は、龍王丸に乗り換えたあたりです。 初登場のワタル、どの敵のデザインも「すごくなにかっぽい」のですが、ソイヤソイヤのコスモが燃えそう。

View Post

ハルヒちゃん(大)

2,012年のもの。これは大きい画像で見甲斐のある絵だと思います 練習用にかなり時間をかけて描いた記憶があります。 ツヤ感とヒザ裏は良い感じですが、おっぱいの修行が足りませんね。

View Post

スペースナオチャン(高解像度)

2012年のものですが、拡大しないと見えないシワをめっちゃ頑張って描いてますね。おっぱいのほうはまだ未熟さを感じます。進歩している‥‥!

View Post

近況6.10

アニメージュ買いました。 そして、先週に引き続き 中古DVD「住めば都のコスモス荘」です。なつかしい。レンタル落ちなので、ブックレットがないのが弱点かな‥‥。 依頼絵は終了しまして、現在手ぶらです。お迷いの方はコレを機会にいかがでしょうか!(笑) とはいえせっかくなので、先日買ったスパロボXをプレイしようかなーとおもっております。

View Post

玉座式ありす(蔵出し高解像度)

大画像の蔵出しです。 コレも今見ると小さいような気もする。けどいろんな大きさのパターンがあってもいいよね。

View Post

近況 6.03

誕生日でした。お祝いに夕映ちゃんのイラストをいただいてしまいまして、喜んでデスクトップに設定しました。うへへ。 1.2 というわけでプレゼントをいただきました。ありがとうございます‥‥!が 多い!!! 積みプラが30個とかになってきました。作れるかな(笑) 3. リューナイトのDVDを全巻一気買いしました。まさかの1300円。 7巻のカッツェが胸ポチしててエ...

View Post

ご支援ありがとうございます

オリキャラちゃん。

View Post

コウサカ・チナ(高解像度版)

といえば聞こえは良いけど、でかいだけの画像。 まつげの色が左右で違うところと、よくみると胸元ににゃんこマークがあるところ、多少の塗りぬけ・はみ出しは気にしていないところがポイントです!(笑)

View Post

近況 5.27

最近買ったもの。 スパロボX(新品だよ) コード・オブ・プリンセス JK-Q (車の写真とイラストの本) セブンスドラゴン2は当面のストーリーをクリア 裏ダンジョンの途中です。 依頼のイラストは1件進行中、もうすぐ終わりそう。 6月は未定。スパロボはせっかくなので やらなくては‥‥

View Post

せっちちちサンシャイン(いつき)

蔵出し。今見ると小さく感じる!

View Post

近況5.20

最近買ったもの。ぷりきゅ~と、リゾード、FFEP。 依頼絵を1件進行中。 あとセブンスドラゴン2020-Ⅱをぼちぼちやってます。 ボイスは イヅキは堀江由衣さん、サクラは丹下桜さん、エミリーは加藤英美里さんだよ。

View Post

4月にご依頼報酬で頂いたもの

ガンプラいっぱい。ありがとうございました! 急いでも作りきれない。

View Post

よ う こ そ

星の鼓動は愛

View Post

ひさびさ!プリキュア陸上部(高解像度版)

大きい画像です。

View Post

ひさびさ!プリキュア陸上部(ラフ+線画)

ラフと線画です。 今後遡って投稿しようと思いますが、先行でアップして欲しいリクエストが有れば受け付けます。

View Post

こま乳(高

jpegとPNGのテスト。大画像版。

View Post