【動画】くよくよ供養【制作過程】
こんにちは!
わだちよんでございます。
今回はなんと…………
skeb絵1点と、Twitterなどで未公開の、盛大なミスによるボツイラストのタイムラプスを公開します……供養供養………くよくよ……
まずはskebで納品した完成品がこちら〜〜〜😇
2022-03-19 02:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんでございます。
今回はなんと…………
skeb絵1点と、Twitterなどで未公開の、盛大なミスによるボツイラストのタイムラプスを公開します……供養供養………くよくよ……
まずはskebで納品した完成品がこちら〜〜〜😇
2022-03-19 02:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんです。
今回はskebで描かせていただきました、よその子2点!!
2人とも元のキャラデザからもう好きなんですが、髪型の趣味がバレる〜〜😂
そしてなんとどっちも餌付けされてる(?)絵です……が、
2つのシチュエーションの違いも楽しんでいただけたら嬉しいです😈
ではどうぞ〜
2022-03-15 02:30:00 +0000 UTC
View Post
こんにちは!
わだちよんです。
さて、今回はTwitterでお送りしております、シンフォギア落書きのタイムラプスを公開します!
4月でこのFANBOXを初めて1周年となるので、落書きリクエストを募集する企画をしようかな〜〜〜と計画中です!
クオリティはいつもの落書きと同じかちょい上ぐらいと思っていただいて気軽にいただけれ...
2022-03-12 02:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜
3月のわだちよんです。
今月もご支援本当にありがとうございます🙇♂️お陰様で生きております🙇♂️
最近、改名したいな〜とかぼんやり妄想しています。
インターネット初心者のころはちまちま変えていた気さえしますが、今となってはメールアドレスを変えるが如く手間がかかることに思いま...
2022-03-02 02:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!!
わだちよんです。
2022年も2ヶ月が過ぎようとしております。
早いな〜〜とか思ってたんですが、
楽しみにしてるアニメ「Dr.STONE」の第3期が2023年放送予定とつい最近知って、時間の経過が遅く感じました……ま、まだまだじゃん…………早く………観たい……😭😭😭
ちまちま原作読んでつい先日10巻を読み終わりました...
2022-02-26 02:30:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんです。
最近の楽しみは毎日のバスタイムです。
こんにちは!
2月のわだちよんです。
2月2日のツインテールの日に浮かれてたらすっかり節分のことを忘れていましたし、建国記念の日ももちろんそうでした。どうりでスーパーが無駄に混んでるわけです。
こうして全てのことを忘れていくんだと思います。
こんにちは!
土曜日のわだちよんです。
ツイッター眺めてるとお出かけツイートが多く休日を感じますね。
今回はツイッターにあげてた切ちゃんの落書きと、出すタイミングを逃してたカリナのタイムラプス動画を公開します!
落書き+中途半端記録なので全体公開です。
こんにちは!
わだちよんです。
早いもので新年明けて1月ももう下旬でしたね。
今月は旅行したりskeb絵ガツガツ納品できたりで結構充実しててニッコニコです🤗
……っていうのは2割ぐらいで、来月の仕事のスケジュールがなんだかとっても盛りだくさんで今できることしなきゃ……と生き急いでるのが8割です。
久々に魔剤用意し...
2022-01-23 03:00:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんです。
先日長野県のホテルに滞在してきました。
奮発して露天風呂付きの部屋にしました😊 人生の実績解除😊
普通に仕事もする...
2022-01-21 03:00:00 +0000 UTC View Post
こんばんは!
年末年始で整った生活リズムがもう狂ったわだちよんです。
今回は前回に引き続き、
季節感ありありのイラスト2点の制作過程を公開していきます!
どちらもこのシチュエーションならではの光の暖かさみたいなのを意識したので、感じ取っていただけると嬉しいです〜😊
こんにちは!
1月9日のわだちよんです。
2022年ももう9日が経とうとしている……これいつの間にか夏になってるやつ!!!
新年一発目の投稿だった前回記事は超絶急いで書き上げたのもあり年末年始の話を全然できなかったので、まず雑談から失礼します。
今年は初めておせちをoisixで頼んでみました。
超絶大満足なおせ...
2022-01-09 02:48:02 +0000 UTC View Post
こんばんは!
新年一発目のわだちよんです。
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが
本年もゴリゴリ絵描いていきますので
よろしくお願いいたします!😄
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
今回はこちらの記事にコメントいただいて描いた
雪音クリスちゃんの追加衣...
2022-01-06 14:55:00 +0000 UTC View Post
こんばんは!
大晦日のわだちよん(二人目)でございます。
日本時間で恐縮ですが、
もう数時間でこの2021年も終わりを迎え、2022年とかいう数字の並びがなんだか不思議な年になりますね。(サイバーパンク2077?)
FANBOX公式で「#わたしの創作ベスト3」という投稿企画をやっているので、どうせなので乗っかって今年一年振り返らせ...
2021-12-31 09:21:39 +0000 UTC View Post
こんにちは!
大晦日のわだちよんです。
年末年始なので帰省しております!
ここは北の大地北海道……飯が………うまい……………………
SAPPORO餃子製造所(北海道札幌市東区)
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1052146/
マ〜〜〜〜〜ジでオススメのお店なのでジンギスカン海鮮スープカレーとか定番北海道グルメの中に餃子...
2021-12-31 03:00:00 +0000 UTC View Post
こんにちは!
わだちよんです。
年末ですね!!
よりも、コミケ無事開催おめでとう! の話題のがなんだか沁みますね……😂
Twitterの私のTLにもどんどこ完売ツイートが流れてきて、しばらく味わえなかった毎年のお祭り感をお裾分けいただきました。
参加された方々、お疲れ様でした!!
さて今回は
クリスち...
2021-12-30 07:36:14 +0000 UTC View Post
こんばんは!
わだちよんです。
クリスちゃんに例の衣装を着せて遊ぼう! という差分イラストを制作しました。
毎回発表されるたびに「なんのつもりだ」「シンフォギアはエロアニメだった……?」てな感じに周りがざわざわするし私もおいおい……と思っていました、が!
なんだかんだ面白がって描いてみたかったので楽しかったです...
2021-12-28 13:41:10 +0000 UTC View Post
Merry Christmas!!
12月25日のわだちよんです。
朝起きたらベッド下にスマホが落ちていました。サンタさんかな?
さてクリスマスの素敵な日に、
なんだかとってもHAPPYなイラスト2点の制作過程動画を公開します!
まずはクリスちゃんから〜〜〜〜〜
こんにちは!
わだちよんです。
早速ですが大変申し訳ございません、今回1点だけ未統合じゃないPSDです……間違って元データ削除+ご丁寧にゴミ箱も空にしてしまっておりました……
PC新調に合わせて外付けHDDも追加で購入したというのにTime Machineの設定さえも失念してました。猛省でしかない。
まずは問題のセベク女王様のイラス...
2021-12-18 03:36:30 +0000 UTC View Post
こんばんは!
早いもので12月ももう中旬でございます。
年内に提出しなきゃいけない仕事もさっさと片して呑気に年末年始を迎えたいです〜。
さて今回は新規でキャラクターデザインさせていただいた
「セベク・ミレニア女王」の、キャラクターデザインとイラストの制作過程を公開してきます!
やっとご紹介できます……追...
2021-12-14 11:02:22 +0000 UTC View Post
日曜の深夜にこんばんは〜わだちよんです。
通知で起こしたら大変申し訳ないですね・・・🙇♂️
(追記 もう月曜日だった)
明日から数日出かけて作業できないので、たまには描き途中の絵の公開でもしておこうかな〜と思いましての投稿です!
いうてPCと先代液タブも持っていって、出先で作業できるかの検証もする予定です。スタ...
2021-12-05 15:56:32 +0000 UTC View Post
こんにちは!
12月になり時の流れの速度に絶望しますが、今月はいろいろ楽しい用事があるので楽しみなわだちよんです。
ただ外にでる用事があると仕事のスケジュールが立てづらいですね・・・実質ちゃんとデスク座って作業できるの二週間とかで・・・(仕事<娯楽優先がすぎる)
なのでskebどんどこ描こうかな〜とも計画中です。
とか言うてた...
2021-12-04 11:40:49 +0000 UTC View Post
こんにちは!
念願のPC買い替えを果たしたわだちよんです。
14インチMacBook Pro(M1Pro)にLGの27型4Kモニター、そしてCintiq Pro 24!
クレカの請求が恐ろしい・・・けど経費なのでヨシ😂😂😂脳死
ご支援金もありがたく使わせていただいて、いい環境ができました・・・本当にありがとうございます!
これからもっともっともっと×4051051050ぐらい頑張...
2021-11-20 05:14:13 +0000 UTC View Post
こんばんは!
やっとこさコロナワクチン2回目を接種したわだちよんです。
用心して解熱剤も冷えピタもポカリも、なんならペットボトルに水入れて凍らせたものまで用意したのに、一切の発熱もなかったです。どゆこと?
キッズ時代から無駄に体が強いので、流行に乗れなくて残念です。副反応ビンゴやりたかった。
さて今回は納...
2021-11-14 13:30:14 +0000 UTC View Post
こんばんは!
いいおっぱいの日ですね!人間は丸くて柔らかいものが好きです。(クソデカ主語)
ツイッターにクリスちゃんのお乳再掲しました!頑張って便乗していきたい(努力の域)
ということで今回は私がデザインさせていただいた、丸くて柔らかくてでっっっけ〜〜〜〜のぶら下げた女の子達のイラストの制作過程を公開してい...
2021-11-08 12:43:45 +0000 UTC View Post
こんにちは!
11月ですね!いい(11)◯◯の日でツイッター再掲チャンスを狙う毎日です。
ちょっと調べたら「いいおしりの日」は11月30日ってのがでてきたんですがそれは・・・・????月末的な意味でおしりらしいです。
11月8日は言わずもがないいおっぱいの日ですね。私的にはその前日11月7日が「いいおなかの日」で気になります!!神絵師〜〜タ...
2021-11-05 11:40:33 +0000 UTC View Post
こんにちは!
完全に部屋着が冬装備になったわだちよんです。
ホットウイスキーがありがて〜〜季節になりますね!!
今回は、skebで衣装をデザインさせていただいたレンちゃんについての記事になります!衣装デザインと一枚絵の過程を公開していきます。
(余談 V界隈だと衣装デザインしたことを"仕立てた"って言うの趣深いです...
2021-10-23 02:45:30 +0000 UTC View Post
こんばんは!わだちよんでございます。
なんだか急激に寒くなりましたね。冬用の部屋着を引っ張り出しました・・・。
秋服・冬服が好きなので今から衣替えにワクワクしております。
るりんごの秋服絵も描きたいな〜〜〜〜〜!!!
今回もskebご依頼絵の高解像度版+PSD公開+所感です!
2021-10-17 12:12:07 +0000 UTC View Post
おはようございます!なんとびっくり朝更新です。
今回は私がキャラデザした子しかでてこない回です!
二次創作(人様のオリジナルキャラ含め)だと実はかなり元の絵柄に引っ張られるので、
こうしてskebでいっぱいキャラクターデザインさせていただくと「私の本当の絵柄」感あってちょっと恥ずかしいです😂😂😂😂
そして超絶ありが...
2021-10-09 00:41:34 +0000 UTC View Post