こんにちは!
わだちよんです。
今回はskebで描かせていただきました、よその子2点!!
2人とも元のキャラデザからもう好きなんですが、髪型の趣味がバレる〜〜😂
そしてなんとどっちも餌付けされてる(?)絵です……が、
2つのシチュエーションの違いも楽しんでいただけたら嬉しいです😈
ではどうぞ〜
ご依頼主様のオリジナルキャラクターさん達の中で、一番の推しのプラ子ちゃん!
バレンタインをテーマにご依頼いただきました🍫
日当たりのいいカフェで、友達感覚でチョコケーキを一口くれているシチュです!全くこっちの気も知らないで!!!!!!!ガチ恋
元のキャラデザが、アメリカン?な感じ(?)なので(??)胸をドーンと目立たせて服を着せたくなります……整備士さんが着るような作業着を胸部分大胆に開いて着ててほしい……絶対似合う……😇
PSDの名前みていただければ分かる通り、実はバレンタインの結構前に完成してた絵です爆笑
衣装をお仕立てさせていただいたレンちゃん!! 衣装デザインだけじゃなくその後もご依頼いただけてとっても嬉しいです😭
今回は完全にテーマ自由でご依頼いただきましたので、バニーメイド服です! 似合うと思って!!
こちらは日の入らないような地下にあるメイドカフェ(ちょとアブノーマル気味)をイメージしました。
アイスキャンディー頼んだらメイドが食べさせてくれるサービスとかないのかな……なんだかちょっとマゾ向けで需要ありそう……原価いくらかのアイスキャンディーが23398597328円で売れそう……
という妄想をレンちゃんで描かせていただきました😈 申し訳程度の持ち手のリボンが謎のこだわりです。
以上2点でした!
こうして改めてシチュエーションを比べながら2点を見ると、
なんだかヤッッッバイ二股をかけているような気持ちになってきました……
以下雑談!
そういえばメイドカフェって行ったことないです。
ガチガチの地方民だった頃は、なんらかの幻想とかロマンとか感じて憧れはありました〜〜。が、今となっては秋葉原の客引きメイドの列をみると現実に引き戻されます爆笑
でもやっぱ人生経験(??)として一回は行ってみたいな〜〜〜〜メイド服描くのはめちゃ好きだし内装とか雰囲気とかいっつも画像検索してツギハギしてるので……だ、誰か〜誰か氏〜w 中略帰