こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜
3月のわだちよんです。
今月もご支援本当にありがとうございます🙇♂️お陰様で生きております🙇♂️
最近、改名したいな〜とかぼんやり妄想しています。
インターネット初心者のころはちまちま変えていた気さえしますが、今となってはメールアドレスを変えるが如く手間がかかることに思いますね。この名前で仕事もしてるしね。
ちなみに候補は「にほへっと」です。語感だけ。
試しに検索かけたらなんらかに被ったのでお蔵入りです。
さてskeb絵の制作過程公開します!
えちえちとラブラブの2点盛り〜〜〜〜🤗
黒髪×赤目×軍服はかっこいいの過剰摂取ですらあります。
しかも軍事帝国の大佐とのこと……強キャラ!!!!
そういえばskebでは「パンツ」って単語を依頼文に入れるとNSFW判定されて送信できないというツイートを見かけまして……
てことはモロみえパンツは危ないかな!?と思って、少しは隠そうと軍刀を描かせていただきました。かっこいい要素ですが、わりと不純(?)な理由でした……😂
👆3Dモデルはこちらを使わせていただきました!! 助かったポイント94051021点
最近はキャラ線画終わった段階で、全体のライティングを考えるようにしています。……本当はラフの段階でやった方がいいと思います😈
正面のキャラに目がいくように、ラフで想定してたより背景は簡略化しました。
が、なんだか奥行きが物足りないので黒い羽根を舞わせることにしました。
なんやかんか散らすのは簡単で見栄えがいいのでおすすめです。
ということで完成!
わりと珍しくかっこいい系の絵が描けて大満足です🤗
ジム帰りにカフェでケーキ!そういえば今日はバレンタインだ!ハッピーバレンタイン💜な〜〜んて笑
なシチュです!ありがたいがすぎる距離感……
そしてまさかまさかマジで推しにチョコいただけるという奇跡が起こった2022年バレンタインでした(本当にありがとうございました!!)
服装は勝手にイメージで描かせていただいちゃいました〜〜〜この運動用のウェア?スタイルが結構好きです。薄い素材の重ね着感がたまらんです。
肌見えてた方が喜んでもらえるのかな……😢 と悩みつつ下はレギンスにさせていただきました。黒ピチ好きで…………………………
食べ物は夜中に描いてはいけない imashime
3月14日はバレンタインのお返しに、次はこっちからあーんしてあげたいです。自分から食べさせるのは抵抗ないのにいざ逆やられるとちょっと緊張しちゃうプラ子ちゃん……もいかがでしょうか解釈として(?)(妄想)
キャラが立ってる子を描くと妄想捗って、描いてて楽しくてたまんないですね🤗
そんな感じで楽しんで描いてたら完成です!
今回も読んでくださりありがとうございました!
わだち よん
2022-03-04 14:44:54 +0000 UTCGORO
2022-03-04 14:04:44 +0000 UTC