近況 1.27
うわぉ もうこんな日付け‥‥!
おっぱいアンソロに寄稿するネタが浮かびません!zです。
そりゃそうでしょう、ゲームばかりしているからです。しっかりしてください。
あと先週から、300円プランに過去絵を置くついでに差分を置いてみています。
わりと作るのが楽なので、いいかなーとは思います。
とい...
2019-01-27 13:56:44 +0000 UTC View Post
うわぉ もうこんな日付け‥‥!
おっぱいアンソロに寄稿するネタが浮かびません!zです。
そりゃそうでしょう、ゲームばかりしているからです。しっかりしてください。
あと先週から、300円プランに過去絵を置くついでに差分を置いてみています。
わりと作るのが楽なので、いいかなーとは思います。
とい...
2019-01-27 13:56:44 +0000 UTC View Post
適当に差分をつくってみたのですが なかなかいい感じの重力がかかったのではないかなと思います(笑)
2019-01-25 13:14:39 +0000 UTC View Post
さて先週スパロボAPが終わったので、やってないスパロボであるUXとBXを買いました。
ただ、今からはじめるゲームと、スパロボT、イラストの依頼があればそれらとの調整もあるので、プレイの時期は未定。
参戦作品の兼ね合いで、UXのほうが面白そうですね。
APにナデシコ、Tにガオガイガーとダンバイン、マジンガーも出てるのでBXはカブり気味です。<...
2019-01-20 13:55:04 +0000 UTC View Post
いやーひまりんは2年経ってもカワイイ。 というわけで大画像ひっぱってくるついでに差分作ってみました(笑) 1枚目のが最初に作ったリスプリンありのバージョン全部入り。あとのは4コマ漫画ふう差分です。
2019-01-19 14:00:18 +0000 UTC View Post
スパロボAPをクリアしました。12月20日からなので25日、実働20日くらいでしょうか。
うわさに違わぬ難易度の高さで(スパロボとしてはFくらいの感覚)、きもちよくプレイできました。
あとはえーと 年末年始の特番の録画を消化しながら、絵を描いたりしており...
2019-01-14 14:55:33 +0000 UTC View Post
おひめちゃんのひとりあそびのみられちゃうのやーつです。 割といい感じのシチュエーションと構図とポーズになってるなーと思います。今見ると。(笑)
2019-01-10 13:42:54 +0000 UTC View Post
少々遅れましたが年賀絵を。今年もご愛顧よろしくお願い申し上げます。
というわけで先程急いで描きました。飛べ!イサミ です。
これ 放送年度がちょうど亥年の作品ということで。月日の経つのは早いなあ。
おっぱいはおまけです。
さて ...
2019-01-06 11:56:12 +0000 UTC View Post
クリスマスらしいことは特に無いのですが コミッションの依頼もおわりまして、
あえての年末には依頼はなさそうですし
借りてきたプリキュア映画、キュアモフルンと思い出のミルフィーユをみてました。
他の映画シリーズも順を追って見ようかなと思います。手出ししてなかったので。
2018-12-24 11:39:09 +0000 UTC View Post
大きいサイズで描いてガバっと縮小してたみたいです。したがきをみると、もともとスパッツをはいていたのですが完成後に脱がしたようです。正解です。
2018-12-21 12:15:55 +0000 UTC View Post
3マッチパズルぱかりやってました!!!!!!!
あ、コミッションの絵の合間にです。
他には靴を買いに行って買わずに帰ってきたり。
あとは マジンガーZインフィニティと楽園追放をスパロボTの予習に見まして。
そういえば サッカーのクラブ...
2018-12-17 11:53:58 +0000 UTC View Post
ちょっと要望があったので、メイキングという名目でキャプチャしました。
正面向いて、胸が強調できるようにふとももまで、という注文だったので
構図はこれで固定。
1:下書き。枠いっぱいに拡大
2:服の足りないところを...
2018-12-13 12:07:30 +0000 UTC View Post
とりあえず、出すものがあるのでコレで! 脱衣と着衣の依頼が半々くらいで来るのですが、 見ての通り、服を着ていたほうが 描きづらいです!(笑)
2018-12-12 13:04:11 +0000 UTC View Post
世の中はスマブラで大盛況ですが、わたしのネタ帳は驚きの白さ!!
前週はえーと‥‥あ、スパロボに出るマジンガーインフィニティと楽園追放のDVDをですね!
借りてきてまだ見てません。OH。
週1+αくらいのペースでコミッションがきてやっている...
2018-12-10 11:21:24 +0000 UTC View Post
じゅ、12月ですか!びっくりですね。今年はあんまり寒くないですね~
えーと今週は基本的に依頼絵をやっておりまして、そろそろ終わりそうなので
来週もその予定です。
・インフルの注射がなかなかの値段でした
・ウイスキー買いましたぞ 濃い
・5000えん当たった。ヤッフー
あとプリキュアキューティフィ...
2018-12-02 14:24:39 +0000 UTC View Post
エルハザードのアレーレさん(OVA版)の大きい画像です。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56221009 目に影入ってないですね!
2018-11-29 11:14:17 +0000 UTC View Post
今年のアニメージュ増刊が届きました。
録画を見るのが追いついてから見ようと思います。
‥‥で、追いつこうと思ってすごい勢いで見ているのですが
おもしろいので特に苦にならないのが大したもんだなぁと思いました。
えみるが濃すぎて他の...
2018-11-25 14:00:20 +0000 UTC View Post
これはなんかこう線を太くしようみたいな試みがあったようです。 水のふにょふにょ感は、塗りつぶしツールの数値の加減で作ったものです。 実を言うと練習作品なので写真を参考にして、足なんかはとレスしたり消したりつなげたりしてだいぶいじった記憶があります。 あとなぜだかファイルのなかに海苔なしがありましたが残念ながらお見せできません!(笑)
2018-11-22 13:15:27 +0000 UTC View Post
プラモがプラモを呼ぶ今週、いかがお過ごしでしょうか!
こちらは週またぎで作ったRGジョニーライデンザク。MSVなのでいっぱいシールを貼りました。
HGとMGの中間、というRGはどんな感じだろう、と思って作ってみたのですがなるほどそうとしか言えない感じでした(笑)
普通のザクと比べると、ランドセルと足が大きいのが特徴です。
2018-11-18 08:56:46 +0000 UTC View Post
と思ったらレッドいつきもデカイ画像がありました。 つま先と胸先がとんがってるのがポイントかも知れません。 いやこれわりといいおっぱいよね。このときの絵が上手い気がする
2018-11-15 13:52:53 +0000 UTC View Post
日々の生活の中で見かけたひとたちについて、思ったことなどを描きます。
まずはいつもぱんつのラインがみっちりくっきりしている、
おしりのでかいおねえさんのイラストです。
エロいなぁと思いながら見ているのを参考にして描いたもので、あくまでもイラストです。実在の人物とは関係ございません。
ほんものはもっとかわい...
2018-11-12 12:28:21 +0000 UTC View Post
いやー いやはや 先週はイレギュラーなことが多かった上におやすみがなかったのと、
さらにプリキュアフュージョンの絵を書いてたりしたので
なかなか疲れました。具体的に疲れました。
でもまぁこういうこともあったりしたのでよかったですけどね(追記)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/200719
あと はじめて1人で...
2018-11-12 11:21:24 +0000 UTC View Post
こんなにデカイ元画像があったとは!(笑) 縮小前提なうえ、かなりやっつけで作ってるので 随所にアラがありますがご了承ください。
2018-11-07 12:26:45 +0000 UTC View Post
ブログ機能で投稿してみます
今週は特に用事もなく、普通に趣味絵を描いておりました
詳しくはピクシブ本編をごらんください。
いや、‥‥まぁあったけど 大したイベントにはならなかったんです!(苦笑)
さて やっとこUQホルダー全巻買いました。
ネギまの最終回から分岐したハッピーエンドじゃない世界の話です。
みたい...
2018-11-04 09:47:38 +0000 UTC View Post
まず、イラスト事業は手空きでございます。 というわけで 趣味絵をやっております。 そんで、今週のお買い物。 半額だったMGのVダッシュガンダム。 今日狙っていたわけではなかったので悩んだけど、買ってしまった。 12月に同じ100分の1のREでガンイージが出るので、それと並べるのもいいかなぁと思いまして。 VよりV2よりダッシュが好きなんです。オーバー...
2018-10-28 12:36:57 +0000 UTC View Post
黒猫(※リコ役の堀江由衣さんのファンクラブ名より)ということで、サクラ大戦3のエリカさんの格好と歌ですね。 黒猫は劇中でも魔法学校のシンボルになっていましたね。 おっぱいが無駄にすごい。
2018-10-24 13:54:27 +0000 UTC View Post
今週は前述のハロウィンについて、こちらにちょっと追記。 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/106616/post/104101 プライベート情報を含むため、制限付きです。 そうでなくても忙しかったので絵を描いてるヒマがとかなんとかいいながら結局書いてるしゲームもしてたので体力あるかもしれないと思いました(笑) ゲームはですね 半熟英雄2のリメイクのDSの「エッグモンス...
2018-10-21 06:08:21 +0000 UTC View Post
残暑で大汗を描きながら、サッカーを見てきました。カマタマーレ讃岐はJ2で最下位、J3へ降格の危機に貧しておりまして、1個上の順位のロアッソ熊本との試合。11試合ぶりに勝利して、首の皮一枚つながった‥‥ という感じのスケジュールです。あと3回負けたら終わり。 事実上の観戦無料デーだったのですが、やはり順位がアレなのでお客さんは少なかったですねえ。 ...
2018-10-14 15:13:15 +0000 UTC View Post
ジュンちゃん。尻骨がでてるのがポイントです えーとこれは‥‥なんだっけ 「ナシマホウ界に遊びに来た時のプリクラの合成写真の衣装」なので公式! 補習メイトはオズの魔法使いのきこり、ライオン、かかしなんじゃないかって書いてありましたね。そんな感じしますね。 背景は素材です。
2018-10-11 11:29:07 +0000 UTC View Post