世の中はスマブラで大盛況ですが、わたしのネタ帳は驚きの白さ!!
前週はえーと‥‥あ、スパロボに出るマジンガーインフィニティと楽園追放のDVDをですね!
借りてきてまだ見てません。OH。
週1+αくらいのペースでコミッションがきてやっているので
絵は書いております
いやー 絵だけかいて飯が食えるだけ注文が来ていればもうちょっと早いのですが!
5万円かける4本‥‥むりか~!
来年はもう少しアップしたいですね。
ていう感じの真面目な話を、役所の人とさっきしてきたのでした。ふくぎょうのてんしょくをすすめられた。