クリスマスらしいことは特に無いのですが コミッションの依頼もおわりまして、
あえての年末には依頼はなさそうですし
借りてきたプリキュア映画、キュアモフルンと思い出のミルフィーユをみてました。
他の映画シリーズも順を追って見ようかなと思います。手出ししてなかったので。
で、やりかけだったスパロボAポータブルをガバーっとプレイ
逆シャアのアムロがGアーマーに乗り
相手はジオング
2Dスパロボでは珍しいですジオング。声付きだとコンプリートBOXの第3次くらいにしか出てないのではないかな
やっぱりナデシコがでてくるとエステバ三人娘がいてくれないとさみしいですねえ
専用のBGMがかかるシリーズもあったと思いますが。
えーと次回のお正月の更新は忘れてるかもしれませんが
ご了承ください。曜日感覚なくなるよね。お正月!よいおとしを~~~