とりあえず、出すものがあるのでコレで! 脱衣と着衣の依頼が半々くらいで来るのですが、 見ての通り、服を着ていたほうが 描きづらいです!(笑)
ぷるるんz
2018-12-12 15:53:30 +0000 UTC