にくのひ
肉の日に描いた梯子に挟まったあたたかです。
以前フォロワーさんが描いていたものをまねてみました。
以降は以前ツイッターにあげたイラストです。
↑わー...
2020-02-29 13:07:25 +0000 UTC View Post
肉の日に描いた梯子に挟まったあたたかです。
以前フォロワーさんが描いていたものをまねてみました。
以降は以前ツイッターにあげたイラストです。
↑わー...
2020-02-29 13:07:25 +0000 UTC View Post
今更ですがipadにクリスタを入れました。
いつも使っているソフトというのもあって凄く描きやすかったです。
そいで、こちらのラフ画を描いてみました。
僕が好きなおっぱい大きいサーバントさん達です。
真ん中の式部さんの表情が気に入っています。<...
2020-02-17 14:13:23 +0000 UTC View Post
↑こちら非公開だったskeb2作品目です。
投稿権利はクリエイターにあるらしいのでこちらに載せますね。
↑こちら本日納品しましたskeb3作目です。
久しぶりに大きなもの...
2020-02-13 14:48:25 +0000 UTC View Post
すっかり初skebのイラスト投稿を忘れていました。
先日も書きましたがskebは時間が余った時に行いたいと思います。
初の作品はポケモンのリーリエとルチアのダイマックス化です。
好きな子は他にもいますが僕はこの二人が特に好きなのでチョイスしました。
最近はまっている壁尻です。壁にハマって動けない二人に色々悪戯したいですね!
次は超乳物を描きたいと思っているのですが中々いいアイディアが出てきませんので
ファイルの整理をしつつもう少し考えます。
2月9日のイラストは進行中です。今日線画を描...
2020-02-05 13:12:36 +0000 UTC View Post
昨日の夜に「あ、動くバニーガールが描きたい!」と思いカリカリしていました。
ツイッターに投稿して結構いい評価をいただいていたので、
...
2020-02-02 07:07:41 +0000 UTC View Post
最近iPadでお絵描きするのが楽しくなってまいりました。
今日は摩耶様を描いてみました。
はじめにこんな感じにラフを描きます。
これが線画です。いつもはしっか...
2020-01-31 15:14:13 +0000 UTC View Post
先日ipadを購入しましてペンとか色々揃ってきたので
今日はずっとそちらの方で絵を練習していました。
これを投稿している今もipadからです。
とても便利で凄く重宝しそうです。
それでは今日描いてたイラストです。
こちらまずは愛宕さん、初めて...
2020-01-25 13:41:56 +0000 UTC View Post
昨日ツイッターに投稿した
「狭いお風呂で鉢合わせてしまったあたたか」です。
これに続きのイラストを描きました。
一緒に浴槽に入ったけどぎゅうぎゅう詰めに...
2020-01-17 10:12:51 +0000 UTC View Post
先日ツイッターにあげた「止まってしまったエレベーターの中で助けを待つ超乳三人を監視カメラで見続ける絵」です。
差分もあります。
先日やっとポケモン盾のストーリーをクリアしました。(長かった~)
作業の合間を見てやっていたのでクリアがかなり遅くなりました。
ポケモンはクリアしてからが本編らしいのでこれから頑張っていきます。
そしてソニアちゃんが可愛いと思った...
2020-01-07 13:57:09 +0000 UTC View Post
遅ばせながら「あけましておめでとうございます」
今年もCommissionやこちらでお絵かきのほう頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。
ぼかぁいまいち干支の順番がよく分かってませんがどうやら今年は鼠年らしいですね。
なのでネズミの寝ぐるみ...
2020-01-04 13:19:05 +0000 UTC View Post
今年最後の肉の日イラストです。
【年末の大掃除で照明交換する愛宕高雄】
今年はこちらの絵で描き納めにしたいと思います。
今年も色々な方から支援やCommission依頼していただき嬉しい限りです。
ありがとうございました。
年末年始は身体...
2019-12-29 12:48:43 +0000 UTC View Post
クリスマスですね。
こちらは先日ツイッターに投稿した少し早めのクリスマス絵です。
二人のサンタと二匹のトナカイが来てくれたようですね。しかし、窓が小さすぎてみんなで閊えています。
久しぶりにこの3人描いた気がします。
まぁいつもの3人なんですがねw
狭い通路でぎゅうぎゅう詰めになった状況です。
出たい愛宕高雄に扶桑が巻き込まれた感じでしょうかね?
やっぱり僕はこういったシチュが好きですね。
最近ちょっとFGOの絵も描きたくなってきたので今日は手始めにこのお二方を描きました。
次はどの子を描きましょうね。
サーバントの腹比べというのも面白そうですね...
2019-12-06 13:35:20 +0000 UTC View Post
人様のネタを完全に気に入ってしまい描きまくっちゃっております。
でも描いてて楽しいですw
1枚目は腹筋運動をする高雄。お腹の肉が邪魔でうまく起き上がれない姿...
2019-11-24 14:07:17 +0000 UTC View Post
CG集の新規イラスト用に昔描いた艦これナースの肉タワーを入れようと思いまして、
こんな感じに線画を描きました。
完成品はCG集に載せる予定です。
あと、今日久しぶりに艦これアーケードをしてきました。
平日の昼間だったので誰も居なくて...
2019-11-14 13:35:05 +0000 UTC View Post月も替わってもう11月ですね。寒くなってまいりました。
先月はいっぱいイラスト作業を頑張った結果ツイッターのフォロワーさんが+400人ほど増えました~。
皆さまどうもありがとうございます。これからもいろんな人に見てもらえるような絵を描けるよう頑張っていきます。
過去の絵も色々増えてきましたのでそろそろBoothで過去絵の販売をしたいと...
2019-11-01 14:12:00 +0000 UTC View Post
一枚目はこちら。
お肉鎮守府運動会個人戦【棒倒し(提督倒し)】
棒を倒した人が提督くんをゲットできるというルール。
この後みんなが棒に群がって提督くんが大変なことになりそうですね。
僕も棒役になりたい。
超乳いっぱい描きます。
Commissionではちゃんと描きますがしばらく肥満化から離れようと思います。
最近肥満化を描くことが多いので自分のお絵かき時間の時くらいは別...
2019-10-21 14:12:48 +0000 UTC View Post
今日はずっとこの2枚の絵を描いていました。
あたたかのぎゅうぎゅう詰めはいいですねぇ~。
組体操のタワーも好きですよぉ~。
今度はどんな絵を描こうか考えて...
2019-10-16 14:32:22 +0000 UTC View Post
以前ツイッターにあげた落書きに色を付けました。
あたたかのぎゅうぎゅう詰め最高!もっと増えて!
今度はどんなあたたかを描こうかしら。
月も替わりましたのでいつものCommissionまとめも載せておきます。
今月の肉の日イラストです。
お肉鎮守府の組体操【ハノイ】
一番下の愛宕さんが苦しそうですねぇ。総重量どれくらいなんでしょうね。
それと先日描いたイラストです。