今日はずっとこの2枚の絵を描いていました。
あたたかのぎゅうぎゅう詰めはいいですねぇ~。
組体操のタワーも好きですよぉ~。
今度はどんな絵を描こうか考えておきます。
Berkut
2019-10-16 15:39:02 +0000 UTC