遅ばせながら「あけましておめでとうございます」
今年もCommissionやこちらでお絵かきのほう頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。
ぼかぁいまいち干支の順番がよく分かってませんがどうやら今年は鼠年らしいですね。
なのでネズミの寝ぐるみを着た愛宕さんを描きました。
(ツイッターで結構いいね貰えてうれしかった!)
それと、年末に海外でよく依頼してくれる方が
「Commissionで好きな絵を自由に描いてください。」という依頼をくださったのでこちらを描きました。
もはや人様のネタだったことを忘れてすっかりシリーズ化させてしまった運動系です。
お正月にいっぱい食べてしまい運動の為にみんなでツイスターゲームをする一枚です。
この光景、ずっと見てられる。
それと、先月のCommissionまとめも載せておきますので自由に取っていってください。
Sayo
2020-01-12 17:05:22 +0000 UTC