fanbox
CG集の新規イラスト用に昔描いた艦これナースの肉タワーを入れようと思いまして、
こんな感じに線画を描きました。
完成品はCG集に載せる予定です。
あと、今日久しぶりに艦これアーケードをしてきました。
平日の昼間だったので誰も居なくていっぱいできました。
好きな艦娘が動いているのはいいですね。今度からすこしずつ遊んでいこうと思います。
あと、アーケード初心者なので誰かアドバイスくださいw(序盤の進め方とか)
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo
kyoyan
Bowpain
Conrad_Hauser_s_Art
Larissa Rivero Akirov
vagabondvlogs
郁(いく)
Barbakpop
キアナゴ
utterfilthVAM
むにもち🔞