7月8月のイラストまとめコメント
皆さんどうもジジです。
今回は7月の頭に募集したskebイラストのまとめになります。
ありがたいことにたくさんご依頼いただけましたので一つ一つ見ていこうと思います!
--------------------------------------
■morelloさんご依頼イラスト
死神ちゃ...
2025-09-07 00:24:39 +0000 UTC View Post
皆さんどうもジジです。
今回は7月の頭に募集したskebイラストのまとめになります。
ありがたいことにたくさんご依頼いただけましたので一つ一つ見ていこうと思います!
--------------------------------------
■morelloさんご依頼イラスト
死神ちゃ...
2025-09-07 00:24:39 +0000 UTC View Post
どうもジジです。
最近はもう夏!暑すぎます。
この前エアコンをつけてみたら見事に壊れていて部屋が全く冷えなくて絶望しました。業者に見てもらい今は一時的に息を吹き返しましたが、新しいエアコンが届くまで耐えてくれるかどうか心配です。
そんなこんなで今回もやっていきます。
----------------------------
■イミビール
... 2025-06-30 10:11:10 +0000 UTC View Post
最近は暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。
お散歩したくなる陽気で気持ちいいです。
ただ、またすぐに夏の暑い日々が来るんだろうなと思うと少し憂鬱です。
では今回も二か月分やっていきましょう。
----------------------------
■海老ちゃんとフェンリルさん
2025-05-06 06:55:59 +0000 UTC View Post
皆さんどうもジジです。
新年あけましておめでとうございます(激遅)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
気づけばもう2025年に入って2カ月が経ってしまいました。早すぎる…
-----
■2025ウロボロスさん
巳年ということで新年イラストとし...
2025-03-06 10:41:38 +0000 UTC View Post
皆さん大変お待たせしてしまい申し訳ありません!
なかなかイラストをアップできていなかったので今回は3か月分まとめての更新となります。
-----
■ダイナー衣装ディアボロスさん
皆さんどうも。ジジです。
最近ようやく涼しくなってきてやっと秋が来たかなって感じですね。
過ごしやすくて気分がよいです。
今回も二か月分やっていきましょう。
------
■狐塚先生(生徒会にも穴はある!)
漫画「生徒会にも穴はある!」よ...
2024-10-06 08:51:29 +0000 UTC View Post
皆さんどうもこんにちわこんばんは。ジジです。
今回も二か月分まとめてやっていきます。
あまり年跨ぎはしたくなかったけどもしょうがない。
--------
■サンタウロボロスさん
12月ということでウロボロスさんにサンタ衣装を着ていただきました。 2024-02-04 08:59:13 +0000 UTC View Post
毎度どうも皆さんこんにちはこんばんは。ジジです。
すっかり冬になってさむさむになってきましたね。
10月はイラストあまり描けず更新できずすみませんでした…
今回は10月分と11月分合わせてやっていこうと思います。
(今後あまり描けない月は2か月分まとめとかにしようかと思います)
-------------
■らくがきピンク猫さん
<... 2023-12-05 17:08:25 +0000 UTC View Post
毎度どうも皆さんこんにちはこんばんは。ジジです。
ようやっと涼しくなって秋になりましたね!最高です。
ただ、もうすでに少し肌寒くて一瞬で冬になりそうで怖いですわ。
さて、9月のイラストまとめやっていきます!
-------------
■制服ウロボロスさん
2023-10-05 16:42:15 +0000 UTC View Post
毎度どうも皆さんこんにちは。ジジです。
やっと暑さも落ち着き始めて過ごしやすい秋が始まるか…?といったところですね。
やった~秋が一番好き。空気感が好き。
さてこのコメント回も6回目ということで半年分到達です。続いてよかった。。。
いやまだまだ始まったばかりなのでうっかり途切れないように気を付けます。
御託はこ...
2023-09-03 23:06:43 +0000 UTC View Post
どうもみなさんこんにちは。ジジです。
最近は暑くて過ごしづらい日々が続いていますね…皆さん体調管理には気を付けてくださいね。
では早速ですが7月のイラストのまとめしていきます!
--------------------------
■Skebイラスト(ごん様ご依頼ありがとうございました!)
2023-08-03 23:10:07 +0000 UTC View Post
どうもみなさんこんにちは。ジジです。
前回に引き続き6月のイラストのまとめしていきます!
--------------------------------------------
■ピンク猫さん
軽い性格のお姉さん描きたくて生まれた子。
描いているうちに妄想が捗って色々要素追加していったらこ...
2023-07-06 04:14:11 +0000 UTC View Post
どうもみなさんこんにちは。ジジです。
前回に引き続き5月のイラストのまとめしていきます!
----------------------------------------------------
■5/3 ウロボロスさん うさ耳おててver
⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀
⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀
⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀...
2023-06-07 18:52:51 +0000 UTC View Post
どうもみなさんこんにちは。ジジです。
前回に引き続き4月のイラストのまとめしていきます!
今回はえちちなイラストもありますのでご覚悟を!
----------------------------------------------------
■4/1 魔天のガーディアンさん(FF10の敵モンスターの擬人化)
...
2023-05-05 04:44:06 +0000 UTC View Post
どうもみなさんこんにちは。ジジです。
ふと思いついたので今月からその月に描いたイラストをまとめる記事を書いていこうと思います。3月という中途半端な月からになってしまったけど急に思い立ったので仕方ない。ゆるして。
Twitterにアップしたイラストをまとめていく感じになりますが、振り返りもかねて一枚毎に作成時にこだわったこ...
2023-04-05 01:06:27 +0000 UTC View Post
皆様いつもご支援いただきましてありがとうございます。
この度先日のプラン用イラストが完成しましたのでプランの追加を行います。
先日ラフを公開しましたが、ロゴ風?にしてみたくて大きく変更を加えちゃいました。それっぽくなった気がします。
内容は以下の通りです。
・コーヒープラン【¥100】
2023-03-22 07:44:20 +0000 UTC View Post
いままでずーっとできていなかったプラン用のイラストを作っています。
簡単なラフですがこんな感じにしようかなと。
年明けのブログで書いた「基本今後のfanboxは全体公開で運用」の方針は変えませんが、一応今のプランより安い100円プランの追加も考えています。
完成したらお知らせもかねてまた更新します~。
2023-02-26 09:51:18 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます!
ご支援いただいている皆様、普段イラスト見ていただいている皆様
いつもありがとうございます!
■去年と今年
去年は身の回りの環境が変わった年で、自由に動ける時間が増え、ありがたいことにイラストのお仕事も少し頂けるようになり良い年だったなと感じています。
ただ、一方使える...
2023-01-02 09:56:23 +0000 UTC View Post
ついったにあげたイラストのタイムラプスです。
モチーフはエジプト神話のウプウアウトさんです。
アヌさんとは姉妹関係(妹)
skeb依頼絵になります!
ラフ~完成まで一気に載せます。
タイムラプスもあります~。
ラフ
色ラフ
ここからレイヤー合成して厚塗りしていきます
2022-09-26 22:35:26 +0000 UTC
View Post
前回の続きです!
色塗りから仕上げまでをどどん!タイムラプスにしました。
色ラフに乗算で影を少し追加してからレイヤー合成して厚塗りしてます。
今回はskebにてご依頼いただいたイラストの進捗です。
ラフと色ラフまでをアップします。
しゃがんでいるポーズを指定されており一旦以下のようなラフを描いてみましたがなんか微妙…
もうちょい画面映えさせたいなと思い少し試行錯誤したのが下の...
2022-09-18 21:05:21 +0000 UTC View Post
この前ツイッタにあげたエトナアサギプリニー絵のタイムラプスです。
色ラフ前が失われてしまったんですがご参考までに!
先日ツイッターにアップしたイラストのタイムラプスです!
「ファントムキングダム」というゲームのキャラクターです。
プラム(右)、ペタ(+ゼタ)(左)、トレニア(中)
最近暑すぎるので夏感マシマシにしてやろうと思って描いてます。
今回は全編厚塗りで私のイラスト趣味のきっかけでもある原田たけひと先生リスペクト...
2022-08-12 17:18:50 +0000 UTC View Post
久しぶりの更新です。
前回時間に余裕ができた~とか言ったものの5,6月はなんだかんだ時間が取れずこんなことに・・・
さて、今回はらくがき投稿(線画まで)です。
ホロライブの「がうるぐらちゃん」です!
いつもとは違う描き方に挑戦してみようかなと思い、苦手意識のあった細めの線画+大ラフ⇒ラフ⇒線画の流れで描いてみてます。<...
2022-07-15 06:42:00 +0000 UTC View Post
皆さんこんにちはいかがお過ごしでしょうか。ジジです。
久々の全体公開です。
近況報告です。
3月に入ってから身の回りの環境が色々変わり、時間、精神的に余裕が生まれました。
それに伴い、コミッション以外でもイラストのお仕事を始めたいと思い、密かにイラストのお仕事用メアドを開設しておりました。
ありがたいこ...
2022-05-15 13:53:49 +0000 UTC View Post
先日の褐色けもみみくん完成しました!
前回の続きのタイムラプスもあります~今回は長めのタイムラプスにしてみました~