ミャクニー
愛称決定おめでとう!
オナニーの日ということでアナニーを見せつけてくるいのちのかがやきくん改め、ミャクミャクくんです。
あまりオナニーっぽくならなかったのは反省点。
差分もあんまりないです。トリミング版とキャンバス原寸版です。
▼トリミング版
2022-07-21 13:38:00 +0000 UTC View Post
愛称決定おめでとう!
オナニーの日ということでアナニーを見せつけてくるいのちのかがやきくん改め、ミャクミャクくんです。
あまりオナニーっぽくならなかったのは反省点。
差分もあんまりないです。トリミング版とキャンバス原寸版です。
▼トリミング版
2022-07-21 13:38:00 +0000 UTC View Post
「ちょうど新しいオナホが欲しかったんだ」
ポケモンのジラーチくんです。七夕になるとエロ絵が増える子。
ちょっと気が向いたので描いてみました。半日以内で描いたのでちょっと雑で申し訳ないです。サインもうっかり左右逆に…
ちょっと過激な、というかレ●プ目差分がありますので、後半は閲覧注意です。
若干乗り遅れた感があります。電車だけに。 長野駅のマスコット・ながもくんです。あざとい! これを描いておかねば絵描きとして廃ると思ったので……
2022-07-01 13:09:54 +0000 UTC View Post
普段よく一緒のゲームで遊んでいるフォロワーさんへ誕生日プレゼントとして描きおろしたやつです。
FF9よりビビくんです。久しぶりに描きましたね。
プレゼントとしておパンツを脱いでもらいました。いいにおいがしそう
少なめでちょっとしたものですが差分もあります。ちょっときたない差分もあります。
▼通常差分
2022-06-18 02:23:46 +0000 UTC View Post
「このヒーラー、めんどくさい」よりマタンゴのオルテガイアくんを描きました。
はい、"また"なんです。マタンゴだけに。
アニメ8話の猫コスが性的すぎたので……
22年6月12日の深夜まで無料で視聴できるみたいですよ。観ろ!そして供給してくれ!
差分は萎えチン→半勃ち→完勃ち→射精の順です。
私的な趣向に基づいた包茎差分も...
2022-06-11 02:15:56 +0000 UTC View Post
えっちなオイルが出ちゃう! ポケモンSVよりミニーブくんです。かわいいね… たかさ0.3mということで大きいオナホくらいのサイズだな…と思ったのでこんな構図です。 進化後はショタっぽい感じでお願いします!
2022-06-02 02:35:18 +0000 UTC View Post
Poppy Playtime(Chapter 2)より、Bunzo Bunnyくんです。 一目見た時にこれはえr……可愛いと思ってました。 ゲーム自体は何やら曰く付きらしいので触れてないんですけど、しがらみが解消されたらやってみたいですね。 アニメーションにもできるようにパーツ分けしてたんですが、一通りできてから変換すると色味が変わるレイヤー設定を使っていることを思い出して頭を抱え...
2022-05-26 17:14:29 +0000 UTC View Post
「このヒーラー、めんどくさい」よりマタンゴのオルテガイアくんを描きました。
2本立てです。お得!(?)
今期アニメの最推しです。他にも可愛い人外がたくさん出てくるのでみんなも観よう!
マーシャドーくんのアニメーションのためのパーツの塗り模索と息抜きを兼ねてます。息抜きどころじゃない時間がかかってしまったような気...
2022-05-07 08:21:14 +0000 UTC View Post
Twitterで上げてたやつの差分集、もとい進捗報告版です。 これらの絵はアニメーションにするつもりで描いてます。 しかしながら、単純なループでないアニメーションにしようと考えていると、あれも必要これも必要…と必要なパーツが増えて行くので、レイヤーの数がすごいことになってきてまして。「これいつ完成するんだろう…?」と怪しい感じになってきてます...
2022-04-30 15:09:04 +0000 UTC View Post
また練習でアニメーションを作りました。また使い回しですが。 以前描いたカビゴン( https://nanulls.fanbox.cc/posts/2684648 )の絵がベースです。ツールは同様、今回もPNG連番出力して動画化してます。 今回は12秒ちょいのループ動画です。途中でパーツを変えたりといった動きあるアニメーションに挑戦してます。思ってたのと違う挙動になったのはまあ…今後の課題ですね。 ...
2022-04-16 16:31:20 +0000 UTC View Post
以前描いた絵(https://nanulls.fanbox.cc/posts/2804879)を、ツールの動作テストとしてアニメーション化したものです。 AnimeEffectsというツールを使いました。5年前のやつなので多分サポート切れてますけどね… FFmpegが動作不良を起こすのでPNG連番で出して動画ソフトで動画化しています。ゴリ押しってやつです。 修正がモザイクのバージョンはTwitterにあります。→ https://twitter.com/7...
2022-04-15 12:39:47 +0000 UTC View Post
変化の可能性は無限大
2025年大阪・関西万博の公式キャラクター、いのちの輝きくん(仮称)です。
先日デザイン決定しましたね。エロ絵にしやすそうなデザインでよかったです。
液体の身体ということで何でもやりたい放題ですね。ナカが透けて見える表現とかも合法的にできますよ!
▼基本(pixivと同じ)
2022-03-24 10:16:34 +0000 UTC View Post
スリットの日に描いた、カイリューの差分です。 まあ、おっきなちんちんを加筆しただけなんですが…よろしければお納めください。
2022-03-11 14:15:16 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。とりあえず捻出できたので投稿することにしました。
ポケモンよりバクフーン(ヒスイの姿)です。タレ目いいよね…
差分は炎の有無、形状差分です。
▼ヒトチン(萎え)/炎無し
▼ヒトチン(萎え)/炎有り
2022-02-15 04:50:17 +0000 UTC View Post
お世話になっております。7Nullsです。
本日(1月15日)、我が家の愛犬は重く苦しい身体から解放され、天へと旅立ちました。
病状は回復することなく、最期まで楽をさせてあげることは叶いませんでしたが、家族皆揃って見送ることができたので、寂しがりの彼も安心して旅立つことができたと思います。
皆様の継続してのご支援にも、多大なる感...
2022-01-14 17:28:07 +0000 UTC View Postご無沙汰しております、7Nullsです。
まずは、本年は絵師としては本当に申し訳ない一年になってしまいましたことをお詫び申し上げます。
そしてこのような有様にも関わらずご支援いただいた皆様に、最大限の感謝の意を表明したいと思います。
本当にありがとうございます。
前回のご報告から1ヶ月以上が過ぎましたが、愛犬はま...
2021-12-31 11:40:14 +0000 UTC View Postご無沙汰しております、7Nullsです。
おかげさまで愛犬の経過は良好で、今のところは比較的落ち着いた日々を送れているようです。
末期ガン、それも複数箇所に転移しているということで明日をも知れぬ命であると宣告された時、もう永くはないのだなと思ってしまったものですが、気づけばあれから1ヶ月以上が経過しており、彼の生命力に驚くばか...
2021-11-28 19:05:58 +0000 UTC View Postまずはご報告が遅れてしまったこと、そしてまたもやこのようなご報告をすることになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
今月(10月)の中旬頃より、17年共に過ごしてきた愛犬の容態が急激に悪化し、検査の結果、明日をも知れぬ命であるとの宣告を受けました。
現在は痛み止めを投与してもらって容態は落ち着いているものの、またいつ薬...
2021-10-27 15:51:40 +0000 UTC View Post
9月の投稿分③です。安定の末日。
今回はまた「Sam & Max」よりMaxくんを描きました。なぜかはわからないものの性癖にクソ刺さる子なんですよねえ……
今回はセリフを入れる試みをしてみました。シチュエーションはSamのことを想いながら自慰って感じです。
なおヒトチンでしか描いていません。なぜかヒトチンのイメージしかないんですよね…
2021-09-29 22:45:07 +0000 UTC View Post
9月の投稿分②です。 Twitterで見かけたシナモロールマイクロビキニ部とかいうやつに乗っかってみようと思いまして。いや遅いですけど。 ケモチンからヒトチンになる細かな差分も作ったんですが、修正でその部分が隠れてしまったので没になりました。よって今回は白濁液差分だけです。申し訳ないです
2021-09-24 08:17:36 +0000 UTC View Post
9月の投稿分①になります。もう下旬ですけど……
Deltarune Chapter 2より「パレットラー(Swatchling)」です。カワイイ!
ガタイいいのにネズミを怖がったり、ツボ割ったら怒って来たり、ガタイの割に攻撃はオシャレだったりと、人間味があっていいモブキャラだと思います。
基本3色の色違い差分をご用意しました。ちょっと見にくいですけどね
▼赤...
2021-09-22 13:57:43 +0000 UTC View Post
8月投稿分のラストです。もう9月も後半だよ……
ポケモンユナイトより船長スタイルエースバーンです。公式コスプレとか最高ですね。
今回差分パターンをかなり作れるそうだったんですが、レイヤー数が多すぎてPCが悲鳴を挙げてしまったのでかなり数を絞っています。
差分は要望があれば善処します。
(9/22追記)ホロウェア無しのヒトチン差分を追...
2021-09-16 18:07:04 +0000 UTC View Post先月はノルマを達成できず本当に申し訳ありませんでした。
つきましては先月お知らせしておりました通り、8月分の投稿を9月に繰り下げて投稿することになります。
具体的には先月分残り1件と今月分最低3件を投稿する予定となりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
2021-09-01 06:54:17 +0000 UTC View Post
8月分の投稿になります。もう9月ですけどね!!!本当に申し訳ありません。
ポケモンのカビゴンです。豊満なお腹に埋もれたい……
巨体なんですからちんちんもきっと(我々からすれば)豊満に違いない…
差分はちょっと少なめです。
▼萎え/汁無し/落ち着き
8月の更新分の1つです。今月中にもう2投稿は難しそうですね……
ポケモンよりカメールくんです。ちょっと流行ってたように見受けられたので……
差分がまあまああります。
▼ヒトチン(萎え)+シャツ
▼ヒトチン(萎え)全裸
お世話になっております、7Nullsです。
現在、家庭の事情で新しい作品への取り組みが不可能な状態となっており、
継続投稿を維持できない状態であり、皆様に御迷惑をおかけしております。
8月中旬頃には解消される予定のため、それまでしばしお待ちいただけると幸いです。
月3件投稿のポリシーは守りたいため、8月下旬に集中して投稿...
2021-08-10 01:20:21 +0000 UTC View Post
許可をいただいたので掲載します!
フリズ(@00freeze00)さんの誕生日に描かせていただいた、
同氏の代理くんイラストの差分集になります。
▼ケモチン
▼ケ...
2021-07-27 15:57:00 +0000 UTC View Post
許可をいただいたので掲載します!
フリズ(@00freeze00)さんの誕生日に描かせていただいた、
同氏の代理くんイラストの差分集になります。
▼ケモチン
7月中旬の投稿分になります。またギリッギリに……
メイプルストーリーよりミルくんです。時々描いてますね。
実は日本版に実装されたのが私の誕生日と同日なんですよ。運命感じますよね。
知り合いが物欲しそうにしてたのでスク水差分があります。
実験的に濡れ透けっぽくしてある差分もあります。わからん。
▼裸(濡れ)