CreatorsOk
nanulls

nanulls

fanbox


nanulls posts

近況報告(2024/07)

お世話になっております、7Nullsです。


先月は1枚も投稿できず申し訳ありませんでした。

重ねてのお詫びとなるのですが、今月も同様に投稿できる見通しは立っておりません。本当に申し訳ありません。


こちらではお伝えしていなかったのですが、私事ながらリアルの方で色々と環境が激変しました。

まずフルタイムのお仕事に就職...

View Post

Max Capacity

お久しぶりです。今月もまた1件だけの投稿になりそうです。申し訳ありません。

Skebでご依頼頂いた、Sam & MaxよりMaxくんの輪姦絵です。

複数人にご奉仕して精液まみれ、とのことだったのでこのような構図にしました。

後ろのモブをサイズ差を考慮して描くのがちょっと大変でした。モブを描くのも大変なんですね……また一つ学ばさせて頂きました...

View Post

ペトロニウス

お久しぶりです。末日ではありますがなんとか4月中にアップロードに漕ぎ着けることができました……。

Skebでリクエスト頂いた、ドラゴンポーカーよりペトロニウスです。

いやあ難しかったです……装飾がとにかく多くて。でもこれも経験ですよね。

まあ一部パーツは省略しましたけど。ベルトとか。

シチュエーションはトイレの個室、「しゃぶ...

View Post

近況報告と今後について

お世話になっております、7Nullsです。

日頃は多くの方にご支援頂いておりますことを深く感謝申し上げます。


先月があの体たらくだったのですが、不運なことに今月もまた異なる事情から制作活動が滞る結果となってしまいました。

と言いますのも、今月の頭ぐらいに、父が脳出血で緊急入院してしまいまして、てんかんの診断もついてしまった...

View Post

【R-18G/閲覧注意】2月のTRPG

※直前に投稿した近況報告を読まれていない方は、そちらから読まれることをオススメします


2月はイラストの進捗がてんでダメだったため、代わりというのもおこがましいですが、どういったイラストを制作していたのかを紹介したいと思います。

いずれもクトゥルフ神話TRPGのセッションで使用した、またはこれから使用する(か...

View Post

近況報告

平素は当fanboxをご支援いただきありがとうございます。

うん、"また"なんです。申し訳ありません。

というのも今月は前回と同様の要因に加えて、別の要因も重なっているので、それについて近況報告を兼ねてご説明したいと思います。


単刀直入に申し上げますと、私は現在新しい取り組みに挑戦しています。

それは「クトゥルフ神話TRPG」...

View Post

モモワロウ

1月分最後の投稿分です。結局新年でもまた末日です。すみません。

ポケモンSV、DLC番外編より『モモワロウ』です。毒悪かと思ってたら毒霊、しかもこんなに可愛いなんて予想外でしたね。まあ……生態は……うん……。

オーガポンとの因縁もあるということで、オーガポンにおしおきされる的なシチュエーションになりました。元々オーガポンもイタズラ好...

View Post

ペコドンは飢えている

話題のゲーム「Palworld(パルワールド)」より、ペコドンを描きました。

Discordの公式サーバーにあるらしいスタンプにちょっとスケベなものがありまして……それでふと思いつきまして。

まあ、ゲームでは結構な破壊者らしいんですが……


射精差分とかあります。総数は少ないですが……

口でシて絶頂しちゃうシチュエーションは良いですよね...

View Post

お年賀2024


2024年、明けましておめでとうございます……とはちょっと言いにくい年明けになってしまいましたね……。

しかし変に自粛するのも行き過ぎかと思うので、1日空けての投稿とさせていただきました。

今年も年賀イラストを描き初めがてら制作しました。

今年...

View Post

ぽろろ

この子の名前を知っている、または覚えている人はいるでしょうか?

2ちゃんねるのAA(アスキーアート)キャラクター、「ぽろろ」です。

見た目とキャラクター設定が大好きなんですよね。生物兵器ってあたり。

まあ今回は生物兵器感の無い絵になってしまいましたが。

そして今年最後の投稿もまたギリギリという。申し訳ないです。


生...

View Post

テツノカイナ

12月2回目の投稿分です。

ポケモンSVよりテツノカイナです。英語だとIron Hands。

未来ハリテヤマなんて呼ばれてますよね。なんと目がLED調なんですよ!可愛いですね。

いかにも機械って見た目なのに、触れ合ってみるとまばたきとかするし息遣いを感じたりして、確かに生きてるんだって思わせてくれるのがポケモンの良いところですよね。

よってち...

View Post

Happy Holidays! 2023

クリスマス絵です。久しぶりにうちの子サルファンくんとコロルくんを描きました。 クリスマスと温泉ってほとんど接点無いので、なんというか面白みのない構図になってしまいました……自分で作った設定に悩まされるなんて。 12月も末ですが、急にまた予定が入ってしまってまた完成が怪しくなってしまいました。 なんとか隙間を縫って完遂したいと思っています...

View Post

異星同性愛

11月3件目の投稿分です。間に合ったー!

メイドインワリオシリーズよりオービュロンと、うちゅうウサギです。

前回のレッドくんの絵と並行で描いていました。

初期の頃から見た目がだいぶ可愛らしくなったオービュロンくん。人間に変身した時は女性らしいですがそんなの関係ねえ!


差分は射精有無、形状違い3パターン、青色差分とピン...

View Post

レッドくん

11月2件目の投稿です。ギリギリですが……

メイドインワリオよりレッドくんです。アシュリーの相方です。

関西弁で喋る小悪魔……えっちですね。

シチュエーションは超おどるで小さくなっちゃった時を想定。抵抗虚しく脱がされちゃって――的な感じです。


手・エフェクト無し差分があります。


2023-11-30 11:29:18 +0000 UTC View Post

金ケツ

11月分1件目の投稿分になります。あと2件……間に合うかな……


ポケモンSVよりサーフゴーくんのスケベを描きました。急にケツが描きたくなって――

金属光沢に拘りすぎて逆に不自然になってしまったかもしれません。金属むずいよ。

全被り差分と半剥け差分、それぞれ3枚の時系列差分があります。


▼全被り

2023-11-28 08:49:56 +0000 UTC View Post

ロビン×ラッキー

10月の負債分3件目です。完済だー!……11月分がまだ残ってるんですけども。


どうぶつの森よりラッキーくんとロビンくんの絵です。塗ってから気づいたんですが2人とも同性格なんですよね……セリフ入れたかったんですけど、それで断念しました。

1枚目の構図でラフを描いていたんですが、途中で2枚目の構図に挑戦したくなって、でも1枚目を眠ら...

View Post

永遠の誓い

ちいかわ島編より、不死になったモブ島民の2人です。もうモブじゃなくない?

煮付けBLとか言われてましたよね。だからというわけではありませんが、♂♂で描きました。

キスでイッちゃうシチュエーション、良いですよね……自分で描くと雑コラみたいになっちゃうんですけど。

いつものことですが、問題があったら消します。


2023-11-26 04:18:03 +0000 UTC View Post

Jax(&Caine)

10月の滞納分の1つ目です。

『The Amazing Digital Circus』よりJaxくんを描きました。竿役としてCaineも少しだけ。

普段よりも塗りがさっぱりとした出来になってしまいましたが、手抜きではなく節約というか、倹約というか……。

さて、下品なのはダメな世界設定らしいですが、もしもそうでなかったら……という仮定でお願いします。

Jaxくんは一番若いら...

View Post

【非エロ】ハロウィンサーフゴー

告知しました通り、何も投稿しないのも申し訳ないので、Twitterでの企画「ゴーストハロウィンフェス」に投稿したサーフゴーのイラストの差分……というか高画質版を掲載しておきます。


▼投稿したものと同じもの(劣化していないはず)



▼回転・ト...

View Post

投稿遅延のお知らせとお詫び

平素は当fanboxをご支援いただきありがとうございます。

タイトル通りなのですが、予定外に親戚の子供を家で預かることになってしまい、未成年ということもあって作業過程を見られてしまうと困ったことになるので、十分な作業時間を確保することが困難になってしまいました。そのため誠に勝手ながら、今月の未投稿分は来月に繰り越させていただきたいと思...

View Post

メタモンボーイ【10/2追記】

メタモン(人型の姿)の絵です。

メタモンの顔が好きなので、メタモン顔の亜人を描いたらそこそこイケそうと思って描きました。

竿役にされがちなメタモンくんが主役の絵がもっとあってもいいと思うんです。

ちなみに公式メタモンくんは不透明なので不透明で描いてます。


9月滑り込みですみません。差分も少なくてすみません……。

<...

View Post

レシラム(オス/メス/ふた)

ポケモンのレシラムです。

とある企画で描くことになりまして、せっかくならということで差分を用意したのがこちらになります。

伝説のポケモンだけあって難しかったですね……

背景は何かしら軽く描いた方がいいかなと思ってテキトーに描いてたら謎草原になったやつです。なにこれ。


▼オスバージョン

ケモチンが生えてるだけで...

View Post

オーガポン♂に催淫術

タイトルの通り、ポケモンSVのDLCで追加された新ポケモン、オーガポンの♂バージョンの絵です。

まさかの♀固定(♀100%)で悲しい気持ちになりましたが、デカヌチャンにも生やしたので生やせばいいという天からの導きを受けました。



差分色々、若干ストーリー仕立てです。

さいいn……催眠術でハンズフリー射精しちゃう的なシチュエ...

View Post

セイレ○ン×モブ島民

8月分3件目の投稿になります。

ちいかわのセイレーン×モブ島民の絵です。絡み絵難しいよ~

ナチュラルにちいかわ族のことを食材とかにしか見ていない人外に感銘を受けました。

今回はストーリー形式になっています。




2023-08-31 05:25:27 +0000 UTC View Post

マーシャドー×ジラーチ

Skebのリクエストで描かせていただいた、マーシャドー×ジラーチのイラストです。

黒線修正版になります。規約に引っかからないよう普段と比べると本数大盛りです。

また没版というか、趣味に走ったのでリクエスト内容から外れてしまった差分を同梱しています。


双方の竿と玉が見えるフェラということで大いに構図に悩んだ結果物です。何か...

View Post

水着ミルたん(成体)

Skebで描かせていただいた、メイプルストーリーよりミルくん(成体)です。

白線修正版になります。規約に引っかからないよう普段fanboxに上げている絵と比べると気持ち修正濃いめにしてあります。

普段あまり描かない頭身に、公式の資料不足に苦しみましたね……私に描かせるとこうなりますよというサンプルには良い作品になったかもしれません。


<...

View Post

ネズムさん(Ratau)

Cult of the Lambよりネズムさんです。子羊くんの先輩のおじちゃん!

とあるイベントが衝撃的すぎて……いつか描きたいと思ってたんですよ。


ちなみに7月分になるはずでした。遅れてしまって申し訳ありません……繰り越しということで一つ……。

その分といいますか、差分は大量に出力しましたので……

服有り・全裸を基軸に複数の差分があ...

View Post

ちび代理0721

私の代理キャラ、ナルくん(ちびバージョン)の0721絵(ラクガキ)です。 Twitterで上げたら意外と好評で嬉しかったのでこちらでも。 ナルくんは不定形な感じの設定なので、その気になればショタ体型にもなれるのです。 申し訳程度に未公開の漫符抜きバージョンなどを同梱しています。

View Post

おくちいっぱい

7月7日といえば七夕……ジラーチを描く日として有名ですね。

というわけで今年も描くことにしました。

7月7日はFF9の発売記念日でもあるので毎年悩むんですよね。まあ大体ジラーチくんに逃げるんですけど……


今回は珍しくフェラさせてみました。どちらかというとイマラチオかな?

下を弄ってないのに口を犯されてイッちゃうシチュエー...

View Post

マホイップ♂

6月分3枚目です。間に合った!

ポケモン剣盾よりマホイップです。

♀しかいないポケモンですが、♂で描いてあるエロ絵を見てアリだと確信したので描きました。

むしろなんで♀しかいないんですかねえ。進化前といい、クリーム(意味深)なんておいしすぎるポケモンなのに。二つの意味で。


今回は時系列風です。触ってないのに出ちゃった...

View Post