ポチャッコ
6月下旬の更新分です。末日じゃないからセーフですよね?
サンリオのポチャッコくんです。かわいい~~~~~
あんまりぽちゃっとした感じには描けなかったですけどそれなりに満足してます。
こういう可愛い子にえっちな顔してほしいんですよ。
ちんちんの形状差分と表情差分などがあります。
▼ケモチン
2021-06-29 13:44:49 +0000 UTC View Post
6月下旬の更新分です。末日じゃないからセーフですよね?
サンリオのポチャッコくんです。かわいい~~~~~
あんまりぽちゃっとした感じには描けなかったですけどそれなりに満足してます。
こういう可愛い子にえっちな顔してほしいんですよ。
ちんちんの形状差分と表情差分などがあります。
▼ケモチン
6月中旬の更新分?に含めていいのかな? ワールドフリッパーよりアウレオとベルルンです。 親しいフォロワーさんの誕生日イラストに描きました。 人間キャラが受け付けない人もいるかもしれませんが、こういう機会でもないと描かないので……。
2021-06-14 13:19:08 +0000 UTC View Post
6月上旬の更新分になります。こいついっつもギリギリ投稿してんな。
どこでもいっしょシリーズのリッキーくんです。
本当は6月6日のカエルの日に描く予定でしたが、不運にもグラボがイカれて……
前から描きたいとは思ってたんです。……すぐ描けるからとかではないですよ。
また差分がたくさんあります。
▼スリット
5月下旬の更新分になります。下旬どころか末日だよ!
ヒコザルくんです。ダイパリメイクおめでとう。記念というわけではないですがぶち犯します。
旧ダイパはポッチャマ選んだんですが、ポケダンで好きになったんですよね。完全初見でパートナーにヒコザルを選んで……一人称オイラの印象が強いです。
差分パターンたくさん作れるようにした...
2021-05-31 10:46:24 +0000 UTC View Post
5月中旬の更新分になります。21日はもう下旬だって?返す言葉もございません。 「Sam & Max」よりMaxです。……エロ絵でしか見たことがないので、それ以上のことは語れません。 自分でも理由がわからないのですが、この子のエロ絵はシコれるのが多いです。キャラデザが妙に刺さるというか……
2021-05-21 00:05:08 +0000 UTC View Post
5月上旬の更新分になります。結局先月はあれ以降投稿できなくて申し訳ありません…… 描きたくなったのでマーシャドーくんです。こっそりやってたら見つかっちゃった的な。 マーシャドーくん最推しなんですが、あんまりえっち絵描かれなくて寂しいです。
2021-05-09 21:43:48 +0000 UTC View Post
4月下旬?の更新分(仮)です。一応これで今月分のノルマは達成ということで……都合がつけば今月中にもう1postくらいはしたいですけど。 最近名前が決まったらしい、某マスコットくんです。グルグル目可愛いよね。 最近豚面というかそういう系のキャラが自分の中でキテる気がするんです。yrmnのタブーくんとか転スラのゴブタとか。
2021-04-23 06:59:27 +0000 UTC View Post
4月中旬の投稿分になります。ほぼ下旬ですって?返す言葉もございません。
Hollow Knightより主人公くんと生前同胞(Lost Kin)くんです。
主人公以外だと同胞くん好きなんだけどエロ絵少ない…じゃあ描くしかねえ!というわけで。
頬染めの色とか悩んだのでとりあえずピンク、水色(Blue Blood)、灰色(Soul)で描きましたので差分大量です。
あとヒトチン/スリ...
2021-04-21 12:21:30 +0000 UTC View Post
「いっしょに遊ぼうよ!」 4月上旬の投稿分になります。月3回程度の更新は維持していきたいと思っています。 今回はぷよぷよシリーズよりエコロです。 それとなく描いたことはありましたがエロは描いたことなかったなと。 性癖に殉じてヒトチンで描きましたけど、スリットとかの解釈もありますよね。 差分はトリミング前の原寸絵です。でもこれトリミング必要あ...
2021-04-11 08:46:46 +0000 UTC View Post
更新滞ってて本当に申し訳ありません。 さすがに1ヶ月に3回くらいは更新しないと…と思って急ぎで完成させました。 ずっと線画で止まってたやつです。フォォォ… ゲームはまだやってないです……
2021-03-30 14:48:45 +0000 UTC View Post
……出すぎじゃない? ホワイトデーに上げたかったやつです。 いやあ…半月更新はさすがにやばいですよね……。 支援者様方に失礼ですよね…本当に申し訳ない
2021-03-16 00:43:15 +0000 UTC View Post
気づけば月が変わってしまいました。2月はほとんど投稿できず申し訳ありません…
ラタリュールくんと同じ作者さんのVRChat向け某3Dモデルの子です。
某氏への誕生日イラストが元ですが、同氏に許可をいただいて流用させて頂いております。ありがとうございます!
背景あり
ふんどし無しバージョンとプレゼント無しバージョンです。 プレゼントの中身?…想定はコンドームです。
2021-02-14 10:16:38 +0000 UTC View Post
体調不良とか多忙とかで全然更新できてなくて申し訳ないので、途中のラフとかを先行公開してお茶を濁そうというアレです。頑張って終わらせようとはしてます。
今回紹介するのは全部で4作(実質5作)です。近日中に形にできたらいいなと思っているものです。
1.新オリキャラ案
Twitterフォロワー1111人記念絵の文字なし差分です! 本当はもっと兜合わせ感出したかったんですけど、デフォルメ体型特有の頭の大きさから断念しました。干渉しすぎちゃうので… 胴体、ちんちん、ちんちん、胴体で1111ってしたかったんですけど。 未だデザイン全然定まってないコロルくんの双子の弟、レスくんもよろしくお願いします!(前は2019年のハロウィンとかで...
2021-02-06 12:26:59 +0000 UTC View Post
フッドくんの全裸差分です! 原作版と、のびぃ(https://www.pixiv.net/users/2257034)さんのデフォルメ版です。 許諾をいただいてご紹介させていただいております!ありがとうございます!
2021-02-01 09:35:41 +0000 UTC View Post
帽子・ネクタイなしのバージョンが見たいというお声にお応えして急遽制作。
アイデンティティなくなっちゃうので想定してなかったんですけど作れそうだったので…
萎え
そんなつもりじゃなかったんですけどなんか小スカっぽくなっちゃったので分割投稿です。
ほんとは股間からハチミツ!的な感じを想定してたんですけど弁解できなさそうな色してたので…
マイクラのハチちゃん!の差分です。
射精差分!
(オマケ)魔が差してヒトチン差分も作っちゃいました。射精差分はないです
2021-01-14 14:51:36 +0000 UTC View Post
Twitterフォロワー1000人記念です!
過去いくつかアカウントを作っては爆破してきましたけどbot以外で1000人超えたのは始めてなんで嬉しいです!
それにしてもまたぶっかけを描いてしまったんですけどワンパターンが過ぎますね…反省。
え?自分語りはもう良い?そうですね…本題にいきます。差分集です。いっぱいありますよ!
許可をいただいたので掲載します!
れおん( https://twitter.com/Drmtkun130 )さんの誕生日に描かせていただいた、
同氏のオリキャラ、ラミオリくんのイラストの差分です!
ハー...
2020-12-30 09:16:08 +0000 UTC View Post
やっと完成したズバットのやつです! 相変わらず視認性は悪いですがヒトチン差分になります。 アナルのもっといい描き方無いですかね~ 何とは言いませんが https://drive.google.com/file/d/1Wi-Y7AwsgTCu-wF7R1eaYdsJF8TVefEE/view?usp=sharing https://drive.google.com/file/d/1R9duaZ5c1P4hV-Po9HRgevOKU9Wf80zj/view?usp=sharing
2020-12-19 12:50:56 +0000 UTC View Post
体調不良で全然進んでないので途中経過を載せておきます。 あと影とかエフェクトとか液体とか背景とかが足りてないです。
2020-12-17 11:57:02 +0000 UTC View Post
何にも投稿してない期間が空くのはよくないと思ってラフを投げておきます。
昔のやつとかマイナーキャラ多め。ちょっと恥ずかしい…
見返すと健全絵とエロ絵の両方で出力できそうなやつを目指して破綻してるのが多い気がする。やっぱりエロはエロで描いた方が良さそう。
Twitterフォロワー900人記念絵の単体差分です。 お尻をガラスに押し付けてる感じが描きたかったんですけど…伝わりますかね? 差分はそれぞれ文字無し、湯気も無し、ガラスも無しです。
2020-12-04 21:44:47 +0000 UTC View Post
キョコンマックス!( https://www.pixiv.net/artworks/85858296 )の塗り違い差分です。 ポケモンらしい塗りを目指したのがこちら。迫力で劣るかなと思い非公開に。 (追記)お叱りをいただいたので修正が入ってしまっています。 何とは言いませんが https://drive.google.com/file/d/1fdLB_J_oPC_gIxwuSsP8TFsmfZewWNwK/view?usp=sharing
2020-12-01 11:44:15 +0000 UTC View Post