CreatorsOk
kuronpu

kuronpu

fanbox


kuronpu posts

「新しい板タブ買ったからお絵かきしたぞーーー!(FGO絵)」




アマゾンプライムデーで板タブを新調しました。

Xencelabsって言うやつなんで...

View Post

[Commission][skeb]6月のまとめ


Comまとめ 202206


skebまとめ 202206

月が変わったので先月のCommissionとskebのまとめです。

どうぞお収めください。

今月ものんびり作業できたらいいなぁと思います。 View Post

「不夜城さん描くことにハマってしまったので今度は違う衣装で描きたい。」


昨日の夜にこっそり描いてたラクガキです。

タイトルにもある通り、違う衣装で不夜城(式部さんも)描きたいなと思っています。

候補はチアリーダーとかナースとか。

意見を描いていただけたら参考にさせていただきます。

View Post

「ハリファイバーを失ったのでお絵描きしました。」


ハリファイバーが禁止になるのでドレミコードシンクロをまた考え直さなければなりません。

ということでナースシリーズで鳥海を描きました。

鳥海は病院から外出しようとすると怒ってくれそうなイメージです。

ナースさんが溜まってきたのでまた何か集...

View Post

[Commission][skeb]5月のまとめ


skebまとめ202205


Comまとめ202205

投稿が遅くなりすみませんでした。

毎月5日にまとめを投稿するよう自分の中でやっていたのですが、昨日は何故か忘れちゃってました...

View Post

「不夜城さんも描きたくなったので式部さんとぶつけてみました。」



このコンビとても好きです。

もっとこの絡みがほしいのです!

SSとか肉タワーとか増えたら僕が喜びます。

View Post

「久しぶりに式部さん描きたくなったのでバニーの格好してもらったの」


ふっとい式部さんが好きなんです。

今不夜城も描いていますのでもう少し待ってください。

View Post

skeb納品しました


Twitter君のセンシチブな絵判定が怖いのでこっちに投稿しました。

こういった裸絵を久しぶりに描いたので楽しかったです。

View Post

すけぶ


skeb納品しました。

本来ならTwitterに投稿したいのですが、センシチブ判定とか色々怖いので今回はこちらに投稿しました。依頼的には全年齢ものだったんですがね。

 いつもskeb作品は「おまとめ」で投稿してますが、たまには単体投稿もいいですよね。また気が向...

View Post

なーす 10


久しぶりのナースシリーズです。

今回は鹿島を描きました。

次回がいつになるかわかりませんが、次回はどの子をナースにしようか今から考えておきます。

View Post

しんちょく

中々更新できなくてすみません。

実は今回、初めてにくけっとに参加しようと思いまして、

現在原稿の方を頑張って進めております。

題材はライザのアトリエ2でライザが他の女の子を太らせていく内容にしようと思っています。

冒頭の5枚まで絵が出来ましたのでサンプルにお納めください。

セリフはこれからつけます。

これからも中...

View Post

おまとめ

月が変わったのでCommissionとskebのまとめです。

Commission まとめ 4月


skeb 4月


View Post

にくばにー

29日に間に合わなかったイラストです。

久しぶりの肉タワー楽しかったです。


View Post

おえかき



昔描いたラフ画を見つけたので線画を描いてみました。

昔の自分ナイス。

View Post

うごかしてみた





肉タワー動画

肉タワー動かしてみました。

クリスタのアニメーシ...

View Post

おまとめ


Commissionまとめ 3月


skebまとめ 3月

月が変わったので先月のCommissionとskebのまとめです。

お納めください。

View Post

かようあたご36~46


↑36. 初詣に来た愛宕と高雄。思いっきり鐘を鳴らしました。

↑37. 正月太りの叢雲。こたつから出れないらしいです。

2022-04-01 00:46:00 +0000 UTC View Post

なーす9


まだ愛宕単体でナースを描いてなかったので描きました。

今まで描いたナースを横並びにしてみました。

いいですねぇ

View Post

なーす8





2022-03-09 12:53:17 +0000 UTC View Post

おまとめ


Commissionまとめ 2月


skeb 2月

月が変わったのでCommissionとskebの2月まとめです。

お納めください。

あと、もう数日したら艦これ漫画のまとめも更新します。

も...

View Post

なーす7





2022-03-04 13:48:20 +0000 UTC View Post

なーす6



今回は天城さんです。

そろそろナースの集合絵とか最近描いてない肉タワーを描きたいと思います。

View Post

なーす5



久しぶりにナースシリーズ帰ってきました。

今月は頑張ってこのシリーズとか他の絵も頑張りたいです。

View Post

すくみずはなこ



ブルアカのスク水ハナコです。

差分でスク水の乳部分を透けさせてみました。

本編でも十分大きいですが、これくらい大きいとなお良いですよねぇw

View Post

かりん(らふ)


所々キツくなったカリンのラフ画です。

最近ガチャで来てくれて嬉しいです。

バニーアスナもほしいですはい。

View Post

ぶるあか

最近描いたブルアカイラストのサイズでかい版です。

最近ブルアカ絵描いててとても楽しいです。

近いうちにカリンとか描きたいです。

普通体型がいいか太い体型がいいか、悩みますね。

多分太い方描くと思いますがw



2022-02-03 12:39:17 +0000 UTC View Post

おまとめ


Commissionまとめ 1月


skeb 1月

月が変わったのでCommissionとskebの1月まとめです。

お納めください。

View Post

ぶるあか


最近またやる気が出てきましたブルアカ。

ハナコかわいいですよね。好みです。

あとアリスがお気に入りです。

皆さんの推しはだれですか?


あと、おすすめの育成キャラ教えてください。

View Post

なーすらふが



ナースシリーズが止まっていてすみません。

ラフ画はあるのですが清書する時間があまりなくて更新できてません。

近いうちに投稿できたらしたいです。

大和も...

View Post

かようあたご32~35


↑映画館に入ることにした愛宕と高雄。フードコーナーでアイスを大量に買い占め、それを目撃して驚く長門と金剛。

↑映画館の予約をしようとする長門と金剛。でももう満席みた...

View Post