最近描いたブルアカイラストのサイズでかい版です。
最近ブルアカ絵描いててとても楽しいです。
近いうちにカリンとか描きたいです。
普通体型がいいか太い体型がいいか、悩みますね。
多分太い方描くと思いますがw
八雲味
2022-02-03 12:52:48 +0000 UTC