アマゾンプライムデーで板タブを新調しました。
Xencelabsって言うやつなんですが、いいですよ、これ。
のりのりな気持ちで不夜城と式部さん描きました。
今回は本棚の間に挟まってもらいました。
お互いに本を取りたいけど邪魔しあってる感じですね。
夜回りオズ
2022-07-14 10:29:42 +0000 UTC