CreatorsOk
shusuke002

shusuke002

fanbox


shusuke002 posts

雑記

依頼受けすぎたような体調不良でダウンしてようなで思ったより描けなかった

とういうわけで趣味ブッパしました


それとなんかコラボラベルの酒を出さしてくれるらしい

...

View Post

あ~絵がかけません!!!!

あれよあれよとまたしても更新ができていない

もう5月になるってマジ???

えっちえどことか背景練習もできてないですわ~~


依頼や仕事でお絵かきはしてるけどやっぱ趣味絵じゃないと描いた気持ちにならないね…

数少ない描いたやつを…

衣服が...

View Post

急に更新多い


アレね、RTふぁぼで切るやつ

やってないけどね

多分自分から着ないから拘束でもしないと、って思ったら描きたくなってしまった

世はヴァレンなんとかなんでね

2025-02-17 22:53:00 +0000 UTC View Post

雑記ザキのザキ

2月…1週間くらいでめっちゃ描いた…!??




うお・・・えら・・・・(自画自賛)...

View Post

あけおめ!!

のTwitterだと怪しそう版。

“芸術感で服着ないのをゴリ押してるみたいな絵にしたい”、

大きく出過ぎたかもしれない


まあでも結構かわいいんじゃないかな!



今年はちゃんとたくさん描けるかな・・・?

View Post

雑記

そろそろうちの神様と年賀絵を考えなきゃなぁというアレ


練習も兼ねてとか言ってちゃんと体も描いてるから落書き終わらんのだぞになってる



2024-12-05 19:49:20 +0000 UTC View Post

ざっき

8月中に出したかったやつ

のラフ

個人的にはけっこう服の塗り良かった気がする。


最近の気付きとしては、テカテカしてない服はハイライトない方がいい

写真とかで...

View Post

雑記

セルフたんおめ絵

忙しくて全然描けんかった…


時間もかかるので、もっとこうフィーリングで描けるようになれば…と思う日々です。


綺麗に描こうとしすぎて背伸びしてる、そんな感覚があります。

数でしか解決しなさそうなので頑張らねば…


2024-07-30 11:25:16 +0000 UTC View Post

ざっき

お久しぶりですみません!


なんかやること多くってあれよあれよと言う間にまあ夏になっちゃいましたね…


最近は紫の魔剤とかが体によく馴染みます。


あと途中の絵とかものせちゃおうのアレ

twitterのアレです

で、まだこれくらい

<...

View Post

OneDriveに消された期間のSkeb




クライアントのOC

結構綺麗に描けたと思ってるからキレそう

Vtuberの人

サムネとかには向いてない影にしてしまった

それ以外は良かったと思うのでキレ...

View Post

2022年11月以前SKBまとめ

OneDriveのゴミカス仕様による強制データ削除以前のものです。


一枚目 海外ニキのOC(オリキャラ)のヴィヴィちゃん

竜や悪魔の羽は得意って気持ちで描いてた

VRCの人の量産型...

View Post

OneDriveのせいで消えたあとのSKEB(2件)





View Post

SKEB

要望があったのでスケブのを上げていこうと思います。





2024-02-23 10:09:19 +0000 UTC View Post

あけましておめd・・・もう17?

改めて、あけましておめでとうございます。

年末の12月分も出せず、本年も遅れめで失礼します・・・

すみません・・・


コミケから開放された友人たちとゲームしてたら、年賀絵が10日になってしまいました。


年賀絵ってやっぱり年の初めのイラストになるので、気合を入れていく意味でも妥協したくなかったのですが、

なんと...

View Post

ざっき

ちょっと描き方を変える練習のついでに衣装考えてた



View Post

顔の比率をちゃんと考えてみた

絵柄が安定しない、バランスの調整に時間かかる

そんな問題を手早く解決したい


あとできるだけ簡単な比率で、データなくしても作り直せるもの(重要)


これを目的に、いい加減決めようという回

(悩んでるから時間かかるんだよ!) この文章すごい打ち消し線使いたかった


2023-09-19 04:34:22 +0000 UTC View Post

ラフたち

ちょっと内容が以前と重複してしまってるやつもあるんですが、進めたいな~って思ってるままのラフたちです



View Post

雑記

うちの子でSkebをですね、もらったんですよ

まあ一応恩恵配りたいよねっていうアレ

一般公開はちょっと・・・!なんかアレ!


View Post

あけおめの絵



水面下のはさざなみ(フィルター)でやってます

統合し、さざなみにしたレイヤーと普通のレイヤーを水面を堺に、マスクで隠す感じでやりました


手首の飾りミス...

View Post

雑記

久しぶりになんか趣味絵描いた気がします


多分もうちょっとくらい部分は暗くできたら良かったのかなとか、朝シチュなのでもう少し光に大げさな赤みがあってもいいのかな?とか

いろいろ改善したい点がありますね・・・


チャレンジした部分も多い...

View Post

らくがきボツラフ



View Post

何が言いたいかよくわからなくなってきた記事

あけましておめでとうございます・・・

更新後回しにしたら・・・あれ・・・


皆さんの応援のおかげで生きてるので頻繁に更新したいなって思ってたんですけど、

ありがたいことに依頼がそこそこありました・・・!

はやく渡したい!でももうちょっといい絵にしたい!とか思ってたら1月(12月も)消し飛んでました・・・

2022-01-31 19:17:49 +0000 UTC View Post

寒すぎて死んだ(雑記)

こんにちはおはようございます。

秋が一瞬で終わったみたいな話をよく聞くので、コートがいるレベルまでは秋で、寒暖差で余計に寒く感じて冬だと思ってる説あると思いました。


もうコート欲しいし秋短くないか・・・????



さて魔剤がないって言って描いたこの絵

2021-11-18 12:35:16 +0000 UTC View Post

らぐがきとかボツラフ

ボツポーズだったりのまとめ




途中で投げ出した絵

↑修正箇所残ったままで...

View Post

あれ・・・8月くん?

ありがたいことに仕事だったり有償依頼だったりを頂いて、そこそこ頑張っていたら終わっちゃいました。

困った。

もう少しちゃんとスケジュール組んだほうがいいよねって一生言ってます。

さすがにもうちゃんと管理すべき


さすがに世の絵描きたちはちゃんとしてる人少なそうなので、できるやつになれば輝ける・・・!そんなメンタル View Post

舞篠壁紙高画質版



View Post

6月出せなかったので壁紙かなんかを描きたい

6月は忙しかったといえば忙しかった・・・

捻出はできたと思うんですけどね・・・・



こんな感じで舞篠(うちの子)を描いていきます

本人をカラーにしたら雰囲気変わっちゃいそうなんですけど、うまくいくんすかね


なんか結構悪くない...

View Post

最近さすがに暑くない?


5月、いや毎年暑いなとはなるんですけど、やっぱ暑いですね(知能0)


それはそれとして今月頭に実家内ですけど、引っ越ししました(部屋移動)

新しい部屋、まだ絵を描いてたりしてまだ片付いてないんですけどね・・・

1つの憂鬱要素が急になくなったのでこれからもっと絵が描けたら・・・と思ってます


前の部屋、家族の...

View Post

おまけ

どうしても羽が貫通してるようにしか見えない(開いてるという説明が絵の中でできない)ので見せてもらうやつを描きました

あと前回投稿のラフはこんな感じでした

手が長すぎてので...

View Post

4月分のつもりです


最近はいろいろ依頼してくださる方がいて嬉しい限りです。


3月まではモチベーションに頼りすぎて全然進まなかったんですけど、

今月はとても調子がいいのでたくさん描いています。

調子が悪い時に戻ったらどうするかが課題ですね・・・


最近は結構背景にチャレンジしていたりします。

背景むずくない? でも最近...

View Post