雑記
依頼受けすぎたような体調不良でダウンしてようなで思ったより描けなかった
とういうわけで趣味ブッパしました
それとなんかコラボラベルの酒を出さしてくれるらしい
...
2025-10-06 12:50:12 +0000 UTC View Post
依頼受けすぎたような体調不良でダウンしてようなで思ったより描けなかった
とういうわけで趣味ブッパしました
それとなんかコラボラベルの酒を出さしてくれるらしい
...
2025-10-06 12:50:12 +0000 UTC View Post
あれよあれよとまたしても更新ができていない
もう5月になるってマジ???
えっちえどことか背景練習もできてないですわ~~
依頼や仕事でお絵かきはしてるけどやっぱ趣味絵じゃないと描いた気持ちにならないね…
数少ない描いたやつを…
衣服が...
2025-04-26 21:17:56 +0000 UTC View Post
アレね、RTふぁぼで切るやつ
やってないけどね
多分自分から着ないから拘束でもしないと、って思ったら描きたくなってしまった
世はヴァレンなんとかなんでね
2025-02-17 22:53:00 +0000 UTC View Post
のTwitterだと怪しそう版。
“芸術感で服着ないのをゴリ押してるみたいな絵にしたい”、
大きく出過ぎたかもしれない
まあでも結構かわいいんじゃないかな!
今年はちゃんとたくさん描けるかな・・・?
2025-01-03 22:11:08 +0000 UTC View Post
そろそろうちの神様と年賀絵を考えなきゃなぁというアレ
練習も兼ねてとか言ってちゃんと体も描いてるから落書き終わらんのだぞになってる
8月中に出したかったやつ
のラフ
個人的にはけっこう服の塗り良かった気がする。
最近の気付きとしては、テカテカしてない服はハイライトない方がいい
写真とかで...
2024-09-13 03:50:43 +0000 UTC View Post
セルフたんおめ絵
忙しくて全然描けんかった…
時間もかかるので、もっとこうフィーリングで描けるようになれば…と思う日々です。
綺麗に描こうとしすぎて背伸びしてる、そんな感覚があります。
数でしか解決しなさそうなので頑張らねば…
お久しぶりですみません!
なんかやること多くってあれよあれよと言う間にまあ夏になっちゃいましたね…
最近は紫の魔剤とかが体によく馴染みます。
あと途中の絵とかものせちゃおうのアレ
twitterのアレです
で、まだこれくらい
<... 2024-06-28 00:13:29 +0000 UTC View Post
クライアントのOC
結構綺麗に描けたと思ってるからキレそう
Vtuberの人
サムネとかには向いてない影にしてしまった
それ以外は良かったと思うのでキレ...
2024-03-15 08:57:23 +0000 UTC View Post
OneDriveのゴミカス仕様による強制データ削除以前のものです。
一枚目 海外ニキのOC(オリキャラ)のヴィヴィちゃん
竜や悪魔の羽は得意って気持ちで描いてた
VRCの人の量産型...
2024-03-15 08:37:46 +0000 UTC View Post
改めて、あけましておめでとうございます。
年末の12月分も出せず、本年も遅れめで失礼します・・・
すみません・・・
コミケから開放された友人たちとゲームしてたら、年賀絵が10日になってしまいました。
年賀絵ってやっぱり年の初めのイラストになるので、気合を入れていく意味でも妥協したくなかったのですが、
なんと...
2024-01-16 20:05:01 +0000 UTC View Post
絵柄が安定しない、バランスの調整に時間かかる
そんな問題を手早く解決したい
あとできるだけ簡単な比率で、データなくしても作り直せるもの(重要)
これを目的に、いい加減決めようという回
(悩んでるから時間かかるんだよ!) この文章すごい打ち消し線使いたかった
うちの子でSkebをですね、もらったんですよ
まあ一応恩恵配りたいよねっていうアレ
一般公開はちょっと・・・!なんかアレ!
水面下のはさざなみ(フィルター)でやってます
統合し、さざなみにしたレイヤーと普通のレイヤーを水面を堺に、マスクで隠す感じでやりました
手首の飾りミス...
2023-02-13 21:44:01 +0000 UTC View Post
久しぶりになんか趣味絵描いた気がします
多分もうちょっとくらい部分は暗くできたら良かったのかなとか、朝シチュなのでもう少し光に大げさな赤みがあってもいいのかな?とか
いろいろ改善したい点がありますね・・・
チャレンジした部分も多い...
2022-05-31 10:12:18 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます・・・
更新後回しにしたら・・・あれ・・・
皆さんの応援のおかげで生きてるので頻繁に更新したいなって思ってたんですけど、
ありがたいことに依頼がそこそこありました・・・!
はやく渡したい!でももうちょっといい絵にしたい!とか思ってたら1月(12月も)消し飛んでました・・・
2022-01-31 19:17:49 +0000 UTC View Post
こんにちはおはようございます。
秋が一瞬で終わったみたいな話をよく聞くので、コートがいるレベルまでは秋で、寒暖差で余計に寒く感じて冬だと思ってる説あると思いました。
もうコート欲しいし秋短くないか・・・????
さて魔剤がないって言って描いたこの絵
2021-11-18 12:35:16 +0000 UTC View Postありがたいことに仕事だったり有償依頼だったりを頂いて、そこそこ頑張っていたら終わっちゃいました。
困った。
もう少しちゃんとスケジュール組んだほうがいいよねって一生言ってます。
さすがにもうちゃんと管理すべき
さすがに世の絵描きたちはちゃんとしてる人少なそうなので、できるやつになれば輝ける・・・!そんなメンタル 2021-09-05 15:38:37 +0000 UTC View Post
6月は忙しかったといえば忙しかった・・・
捻出はできたと思うんですけどね・・・・
こんな感じで舞篠(うちの子)を描いていきます
本人をカラーにしたら雰囲気変わっちゃいそうなんですけど、うまくいくんすかね
なんか結構悪くない...
2021-07-26 22:55:58 +0000 UTC View Post
5月、いや毎年暑いなとはなるんですけど、やっぱ暑いですね(知能0)
それはそれとして今月頭に実家内ですけど、引っ越ししました(部屋移動)
新しい部屋、まだ絵を描いてたりしてまだ片付いてないんですけどね・・・
1つの憂鬱要素が急になくなったのでこれからもっと絵が描けたら・・・と思ってます
前の部屋、家族の...
2021-05-16 22:36:21 +0000 UTC View Post